<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ひとえにN形先輩のおかげです。

「フランクフルトー、フランクフルト! フランクフルトだよー!
 150円でこの味この値段! できたてアツアツがすぐ食べれる!
 フランクフルト一本いかがですかー!
 見ているアナタはヨダレが止まらない!フランクフルト! おいしいよー!
 フランクフルトを食べながら10号館でライブを見る! これほど幸せなことはない!
 さあさあよってらっしゃい見てらっしゃい!フランクフルトのお店だよー!」
[PR]
by junjun-no2 | 2008-11-25 00:30

ピカチー。

e0066260_14401570.jpg


一か月以上も前の話になりますが、ヌイグルミ買っちゃいました。

かわええです。ラヴだぜ!

発売した時からチーのぬいぐるみを探し、あちこち飛び回り、大阪梅田でようやく発見。

ついでにピカチュウも衝動買いしました。


某氏のように帽子を被せて写真とってみたかったけど、耳がでかすぎたり、すっぽり被さってしまったり、断念。残念。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-11-15 14:56

トンネル。

e0066260_036419.jpg


所要時間40分。

リズ天は良曲だらけだよね!
[PR]
by junjun-no2 | 2008-11-11 00:42

定義。

「その街が古いか新しいかは、二つの動物の数を見ればわかる。
 ひとつはセミ、もうひとつはネコだ」
[PR]
by junjun-no2 | 2008-11-06 22:40

私の目よりちょっと上から真横にサクッといっちゃってください。

大芸の学祭見に行けなくてすげぇ残念。

何でウチの大学は月曜祝日に授業するのさ!
[PR]
by junjun-no2 | 2008-11-01 23:44