<   2008年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

音楽用に使ってたケータイのイヤホンジャックが壊れた。

金曜夜7、8時、電話鳴る。こんな時間に電話するのは彼しかいません。

丑「クチート持ってへん?」

暫くして、しょせからも勝負しようぜメール。徹夜でポケモン遊び通しました。

私は基本運に頼れない人なので、回避とかは信じてません。ポケモンカードでもコインは基本投げません。

読みは大好きですけどね。

3時間しか眠れず、土曜の朝はしっかり起きる。しょせも帰ったことだし、今日一日休もうかな。


二時間後、ふとんの横で電話鳴る。

もぐ「新月祭(関学祭)行かへん?」

……行きました。

もぐさんは第六感の冴えわたる人のようです。時刻を見ずに当てたり、学祭の軽音ライブで「このバンドエルレやるで」って言ったら本当にやったり……。

それに影響されて、演奏したいなーと思ったのですが、スタジオはどこも埋まってまして。(そりゃそうか)

もぐさん宅でやってきました。彼の家でやるのは何年振りだろう。音は出せなくても、十分楽しめました。




背中にヘルペスできました。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-10-27 00:36

ザッツパラダイス。

気づいたら2時間経ってるではないですか!

いかんよ。これはいかん。育成論の見過ぎだ。

しかも2週間経ってるし。


相変わらずポケモンやっているのです。

先日初めて丑に勝てた。波動犬の頼れる存在感。名前はわん×わんです(何


リズム天国ゴールド、買っちゃいました。楽しいです。

一通り友人のデータ借りてプレイした経験もあって、二日で1周しました。

ケロケロダンス、ウラオモテ、組み立て(特に2)、コーラスメン、しゅぎょう(特に2)、ショートライブが好きです。

リミックス7の最後あいつらオイシイところ持って行きすぎです。

ピンポンとロボット工場、モアイソングが苦手すぎる。1でさえハイレベルに時間かかる。


トンネルというゲームを人にやらせるのが楽しみです。
車を運転する女性の助手席で、延々と曲に合わせてメトロノームのようにカウベルをたたき続けるといったシュールなものですが、結構音を聞くトレーニングになるような気がしないでもないです。
叩き損ねさえなければ、延々と続きそう。叩き損ねさえなければね。

今日はこれくらいにしときます。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-10-23 00:49

未来

常識の無い人間で悪かったな
[PR]
by junjun-no2 | 2008-10-06 22:21

ならりんごはりんごなんかじゃない。

ポケモンやってたら、100%眠くなる。
何故だ。


DSをwifi繋いだついでに、Wiiも繋げてみました。
地球儀状に世界の天気予報見れるのは楽しいですね。
エベレストの頂上の最高気温はマイナス28度でした。
シンガポールやマニラよりも沖縄の方が暑いとは驚いたもんだ。

僕の見た秩序。 というおもろい日記を書くことで有名なサイトのブログに回文集が。
http://bok.sblo.jp/category/86076-1.html

「ロダン」てさっきの喫茶店だろ?
とか、違和感全く無い。感服。

昼休みから5限まで暇だったので、友達とカラオケ行ってきました。
まさかぽかぽかコジョルーが入っているとは。
アニメやゲームの選曲が半分を超すなんて初めてだ……。
そこに空があるからとか泣きそうになりますね。知っててよかった。

一番近い吊り輪は別のじいちゃんが使ってたので、奥の吊り輪を使おうとしたら、そのじいちゃんはなんと譲ってくれました。
本当にありがとうございました……!
[PR]
by junjun-no2 | 2008-10-01 21:20