<   2008年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

動け!

家にいちゃだめだこりゃ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-26 20:29

ギターのネックの順反りは、誰かの心のようだった。

宣言しておいてアレだけど、もうちょっと写真は後になりそう。

フォーソンやめたい。

茨の道よ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-23 11:57

3・2・1 差し込む光

甲子園に俺と同姓同名の人が出てました。もう負けたとこですけど。

じゅんです。長野から帰還。

いとこん家に素敵だねの歌詞カードだけ落ちてました。CDはいずこ? 借りたかったなぁ。


次回は写真を更新すると思います。

クンちゃんとか、戦国時代のモヤッとボールとか、頭文字Dネタとか。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-17 19:32

すばらしきこのせかい。

ねむ……

明日から長野に旅立ちます。
俺、何しに行くんだろ。わからん。

暇が一週間もあるのか……


まぁ、普段だらけて出来てないことでもやるか。



http://www.nicovideo.jp/watch/sm2380163

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3716243
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-08 19:50

モンゴメリィィィ

マージービートにフォーソンの仲間のライブを見に行きました。
昔ながらのロックといった感じで、わりといい。

下の階のバーで、こんな写真が撮れました。↓

e0066260_1051673.jpg


コップに入っているのがジンジャーエールなのは内緒(
若干下に長いのは、ケータイ待受サイズだったからです。


帰りにさんちかで見かけた、ジャズの四人組がすっごいよかった。
ジャズギターかっこいい。やばい。
これは身投げしたくなる(

聞きこんでしまった。フライヤー(だっけ?)ももらった。

いいなさんちか前。

体がくねくねするよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-05 10:10 | 写真

怒れる小さな茶色い犬。

あーんもういいなぁっあの話はようっ

シンバルズのラストアルバムを聞く。
全体的にツボだったんだけど、
family bond&one dog は特にキてました。
ジブリっぽい。

でも何で家族の債権?


昨日はトビ子にありがとうを。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-04 10:11