<   2008年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

君の名前を呼ぶ。

日曜。
懐かしい面々と新しい面々と語る。
トビさんの言うとおり、思春期にあんなとこにいちゃあねぇ。
一緒なら5時まで平気、そんな時期が私にもありました、ってか。
今はもう無理だろうなぁ。体力的に。

月曜。
わんわんライブ。
歌詞カードいい。
最早わんわんの欠点は俺の実力じゃ分らんぐらいに彼らはうまくなったけど、
まだまだのようです。
彼らを通して、自分もいろいろ学んでいってる気がする。



好きなBGMでもあげとこ。一度は聞いてほしい曲たちです。

久遠~光と波の記憶~
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1956271

どうぶつの森+ メインテーマ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1865896

Rosenkranz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3606005

エイトメロディーズ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3856061
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-30 16:24

やがて朝焼けに照らされた。

テイルズオブシンフォニアプレイ中のじゅんです。
思ったより長い。プレイ時間もうすぐ40時間じゃないか……疲れる。

ドラえもんの最終回とか稀に聞く、ドラえもんが故障して未来にのび太が直すという展開。

それはジュブナイルだと初めて聞いた時から思った。ジュブナイル自体は最後のその部分しか見てないけど。

このネタは元々同人誌らしいですが。


明日は江坂か……わんわんがんばれ!
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-27 12:59

我很喜歓爵士楽。我想学会爵士楽。

訳あって、神鉄に乗ってフラワーから帰ることになりました。

神鉄使うのは、何か贅沢なことをしているような気分になります。
普段車で走る道を電車で走るのは、奇妙なことのように感じました。

一車両辺り8人という少なさ。無駄に綺麗な車両内。
阪急じゃ絶対にありえないことです。
でも、あの距離で230円は高すぎだよ……
つつじまで繋がってたら良かったのに。神鉄。今からでも作ってくれないかしら。無理よね。


自動車学校誘われなかったぁぁじぇらしぃぃぃ
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-20 18:33

Rozenkranz。

あぁっもう!! いいところでケータイリミット切れやがって!!
2円超過だと!? けち! けちけち!

じゅんです。
数日後にはケータイ復活させたいところ。


わんわんさん昨日はお疲れ様でした。
行きたかったけど金がなくて…orz

ACIDMANのSecond Lineシリーズ聞きました。
彼らの曲って結構色んなジャンルに対応できるんですね。
シンプルストーリーハマり過ぎ。
アイソトープは原曲それほど好きじゃなかったけど、こっちはすごい良い。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-17 12:06

豚鼻毒舌シェイミ。

あ、今日からテストですか。
4時20分から試験とか遅いなもう。
勉強しろぉ、との指の言葉を思い出して頑張ります。


些細なことで気分が落ち込んだりしている。
情けない。非常に情けない。


昨日クローズアップ現代見てたんですが、
ゆるキャラブームって本当にまだ続いてるんでしょうか?
しかしプロのデザイナーには気の毒な話かもしれません……
うーん。

一度ひこにゃんの着ぐるみ、着てみたいです(
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-16 11:54

天気雨の森 (決定稿)

ずっと住んでた、この街から、
あなたは旅立とうとしている。

「また会いましょう」と、言ったその背中。
夢の終わりです。
新しい夢の始まりでもあるんです。

雨が降って、空が晴れたって、
綿雲ひとつ抱えて。

寂しくないように、
光が雨照らし出して
雨が光映し出した。


どこか遠くで、雷の音。
鳥達は逃げ、悪い目覚めの日。
冷たい流れが木々を抜けて、
空は闇の中。


全てそこにあった。
風も、雨も、晴れの空も、
見上げれば感じる。

寂しくないように、
光が雨照らし出して、
風が雨を運んで来たんだ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-12 12:23 | 詩・詞

チー人形が欲しくてたまらない。

どうぶつの森+のOPを垂れ流しながら。じゅんです。


日曜はまきちゃ、てらぴぃさん、家城とカラオケ行ってきました。
てらぴぃさんと話すのは初めてです。家城との関係の長さにびっくり。

まきちゃへの4連続リク……すてきだった。(

地元の知れた仲はいいもんですなぁ。癒されたよ。


しかも行きで家城を待っていたら、お隣に住む英くんに遭遇。
高校が違って、会う機会も全然なかった同級生です。
(それにしても高校の時はどういうわけか一度も会わなかったな)
少し話したのですが、軟式テニスで県行ってたとか。すげぇな。

今日は行きの電車でわかに会いました。
核酸やら何やらな組の話がいろいろ聞けて楽しゅうございました。
「浪人生には夏休みはない」的なニュアンスのことを言われたような気がしますが、
大学生には、高校生の勉強がすごい楽しそうに見えるんです。
そんな人多いのかどうか分かりませんが。
英語は大学入って相当鍛えたから、たぶん今センター受けたら点数上がってるかも知れない。笑
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-08 23:44

世界で一番ボクがすきっ!

6月30日はワンワンライブ。そしてだっこの誕生日。

だっこにケーキをプレゼントしました。
喜んでくれて何よりです。
美味いだろ、あれ?(
だっこは他の人にもケーキをもらったようです。
人気者ですね。

だっこの声がかわいかった、新曲聴けた、で満足です。



話し変わって。
リトル・チャロめちゃくちゃ面白いっすな。深い!

5分アニメって好きなんです。
ちょっとだけ見ることも、もっと長い間見ることもできる、ちょうどいい内容だと思うのです。
好きなアニメがちょうど5分ものなだけかもしれませんが……。
もし思い出の五分アニメがある方がおられるのなら、薦めて頂きたいです。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-07-03 21:51