<   2008年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

徹夜は面白い・面白くないにかかわらず、何やっても死ぬ。

もぐさん宅からキーボードをお借りしました。

想像してたよりもでかかった。重さを量ったら7.8kgありました(

少し触ってみましたが、そう簡単にいきませんな。練習しよ。


ギターを弾く上で、かなり重要な名脇役達との出会いを果たしました。

BOSS・TU2、エフェクターケース、アダプタの先端を5つに増やしてくれるアイツ……

直接音質には影響しないけど、彼らのおかげでライブが格段に楽になることでしょう。


キーボード置くために部屋を片付けたら、自分の部屋が音楽部屋っぽく見えた……
ドラム置いて、防音すればもう自宅スタジオ完成するかという勢いです(



ラングさん、誕生日おめでとうございます~。ラングさん私立・国公立どっちでしたっけ?

大学生って理系はだんだん忙しくなり、文系はだんだん暇になると言うのは本当なんでしょうか。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-29 22:59

ポケノベ……待ってろよっ

丑くんからJAZZ100選なるCDを借りました。

なかなか深い。

聞いたことのある曲とか、あったりなんたり。

おいしい水にはちょっとびっくりさせて頂きました。こんな曲だったのかと。

ジャズいいな。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-26 10:58

リッケン620ちょーだい。

自己紹介欄、ブクマ欄をちょっといじってみました。
二件削除、--世界傑作格言集-- 追加。
膨大な数の格言が載ってます。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-22 09:58

ドラムの子から「残酷な天使のテーゼやろうぜ!」って誘われた。

先週は高校時代の友達に会いまくりで、気力をもらった感じの一週間でした。

その流れで今週。元気あるから早いこと早いこと。

今週末は高校の文化祭。行くべし。



えっ、551って関東で通用しないんですか?
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-20 00:55

「いいよなぁ、アマゾンのナマケモノ」

e0066260_10195567.jpg




前々回の写真を見たあめさんが、ひめの絵を描いてくれました!
流石あめさん、綺麗な絵だ。
待ち受けに使わせてもらってます。感謝っす。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-15 10:39

我很喜歎。

木曜日は4限オンリーの日。しかし厳しい先生の英会話。
嫌だなぁ、と思いつつ学校へ行けば、休講ではないですか。
と言うわけで今日は授業無しでした。ラッキー。

折角だから駅とは逆方向へ行き、川の上流を目指しと遠回りで岡本へ。
川の一番上には神社がありました。

更に指の住む西宮名塩で降りてみる。
わざわざあんな谷に駅作ってたのか……駅の周辺50mぐらい全部橋かよ。
ナナメのエレベータが山の上のマンション群に直通。
エレベータの先には、あまりにマンションが多くて、指の家探しは断念しました(
アンバランスな感じ、車の騒音のほとんどない静かな町並み、いいとこですな名塩。住みにくそうだけど。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-12 21:02

こんな時は、世界の終りでも祈る。

猫成分多めの写真集。


六甲山頂上にて。1000mなかったのか。

e0066260_1113226.jpge0066260_11141248.jpg

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

e0066260_11154677.jpg


通学路にイノシシ注意と書かれた看板があったけど、本当に出るとは。

e0066260_1115320.jpg


学校帰り道のクリーニング屋さんにいる、看板娘。

e0066260_11173081.jpg


我が家にほぼ毎日来て、ひめとにらめっこするノラ猫。猫相手には余裕かますけど、人間は嫌いみたい。

e0066260_11184926.jpg


我が家のひめの寝姿。

side-B
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-05 11:23 | 写真

うぉ しぃ りぃべんれん。

31日はフォークソとング同好会の定演でした。
受付→楽屋番だったので中で見られたのは最後だけですが……。
精一杯一人の時間を堪能させて頂きました。笑

OKAMEと異物ズはすごいですな。
異物ズは特に未来。あれはハマる。
OKAMEのおかげでCymbalsに目覚めました。My brave faceとHyway starは特にいい。
お勧めっす。Cymbalsは。

性癖曝け出して人生オワタ\(^o^)/
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-03 07:00