<   2008年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

アシタカ……初めてカッコいい弓使いを見た気がするよ

もののけ姫の英語版見るだけで本日の授業終了。 
滅多にないこと。楽でいい。
その為だけに岡本行くのも癪なので、友人と共にマクドへ。
一時間ほどダベって帰ろうとすると、先輩二人組が入口付近のテーブルでほぼ同じメニューを召し上がっていた。
もうスタジオ入っていいのか…クックック(

学校やめるのやめようかな、と言ってたらやめられそうな気がするし。


ふたご座りょう君は誕生日おめでとう御座いました( ´∇`)/



チー主題歌CD先週発売だったことを思い出し、サティへ。
無かった……
タワレコしかないと思った。(
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-30 01:20

回転ふぁー、ふぁー、ふぁー、ふぁー、ふぁー。

あ、英語の論文終わらんかもしれぬ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-26 00:25

ツバメと僧侶の半径一メートル。

阪急宝塚駅の入口に、ツバメが巣を作っていました。

二週間ほど前、五羽(くらい)のヒナが生まれ、駅の天井でピピーー鳴いておりました。かわええです。

本当にヒナの嘴って黄色いんだなと。

通りかかるたびに巣を見上げてしまいましたw


だんだんヒナも大きくなり、巣に入り切れないぐらいになる。本当に重さ耐えきれるのかも心配してましたが。

とうとう今日はヒナの姿が見えませんでした。巣立ちかな。


ちなみに、その真下には時々お坊さんがいます。

駅とはものすごいミスマッチで……不気味です(コラ
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-24 01:12

ごふっ

あぁ!!

誕生日祝い損ねてた…!!orz

よっしーさんおめでとうございました~。


lifeとりあえず一周聞きました。前半はLoopのころ思い出す曲が多かった。
式日好過ぎる。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-20 00:31

徹夜の妄想産物、その1。

最後の最後に逃げ込んだ、僕らだけの聖域。

それは事実上、不可侵。

だが、変化なき時間は腐敗していく。

聖域は僕にとって、牢獄になってしまった。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-18 17:37

デスペラード・クラッシュ・マンボ・カンボ

http://nekopunch-pore.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_28fa.html#comments

トキ君声たけぇ!!

猫の鳴き声って千差万別で面白いなぁ、とまたしても実感させられました。


e0066260_062268.jpg


ちなみにうちのひめはよく唸ります。
よく窓の外のスズメやムクドリを相手に凄い声出してますが……
そんなに唸ってたら取れるエモノも取れませんよ?


e0066260_063635.jpg


ふがっ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-13 00:16 | 写真

I’ve never seen a girl.

like this tutu tutu tu……

・だっこ様、MTR一時的に返して戴けませぬか……?

・贅沢は人生最大の敵であり、友である。

・マイギターの名前が決まりました。

・フォーソン……(*´A`)=3

・エフェクターのことを真剣に考えなければいけませんな。

・東京事変のアルバム曲のタイトルはシンメトリー(対照)風になっているらしいですよ。

・私ケモナーですが何か?

・愛用のピックは何故か都会の楽器店には置いていない。

・降る秋はいい曲ざます。

・夢をかなえるゾウのドラマ化、ガネーシャがどうなるか非常に気になるます。

・ http://www.nicovideo.jp/watch/sm188438 

・三宮からバスに乗って、オアシス付近になってようやく隣に座ってる人がN氏だと気づいた。

・ピングーラップ
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-12 01:11

モラトリアムからの脱出


生きてるなかで

こんなに自由で

こんなに疑わしい

時代が僕にもあるなんて
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-08 23:52 | 詩・詞

√2=1.41421356(石井死に、遺産ゴム)

チーズスイートホーム主題歌CD化キタコレ

昨日はスタジオ入りました。終始ファンクな丑さん。
そろそろ髪切ろう……。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-06 22:00

ぶふぉっ。

三月から写真が色々溜まってたような気がする。
しかしUPがめんどくさかったりする(

今日は六甲山へ行ってきました。
左を向けば三田盆地の見知った景色、右を向いたら神戸の町並み。
本当に六甲山一つで街と田舎が隔てられていることを実感しました。
頂上にて、いい写真がとれました。気が向いたらまた載せます。

うーん、やっぱりめんどくさ……(コラ

30日のわんわんライブもよかったっす。
ライブハウスは音圧が違う。
貸し切り(笑)状態だったから何処に立とうとフリーダム。
アーンドアットホーム。
ワンワンの曲は聴いててなんか安心する。
もう僕はわんわんを厳しい目で見ることは出来ないかもしれません。笑
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-03 17:37