<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

「三次元なら猫、二次元なら……狸と狐だ」

神戸にちょっと変わったチーズケーキ屋があることを思い出して、三宮へ。

見つけられんかった……orz

そのかわり、ラノベを一冊ゲットしてきました。

うん、萌える!←
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-28 23:06

FF10-2を買いました。

本日の訪問者数33ですと!?
ありです。どもです。(ナッコーに引かれたんだろか?)(ぇ
ブログ始めた時は「一日当たり訪問者数が10超えたらやめよ」とか思ってたけど、そんなのナシです。ナシ。

学校の自販機にある、「なつかしのミルクセーキ」が美味すぎてたまりません。
学校行って飲まなかった日は無いくらいに毎日飲んでます。笑
「SOYJOYにしろ梅おにぎりにしろ、A氏は食べ物のハマリ具合いが凄い」と翔聖氏。
緊張しっぱなしの学校で、数少なくはない楽しみのひと時だったりします。


本日の一曲
サマー・サンバ(小野リサ)

このメロディは一度聞いたら忘れられないでしょう。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-24 23:47

察す。

ナッコーって誰のことかと思ったらww

そんだけです。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-23 00:43

イパネマの娘。

ボサノヴァ強化週間っ!!

学校は火、水、金と週三回5限まであって大変です。
木曜は4限だけとか逆に辛い。2時~4時とか。帰ったら6時だし。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-20 13:18

パナシェ目当てでサモナイ……いやなんでもないです。

学校に行く日、一日三回は痰を吐く声が聞こえる。
あれだけは我慢できない。
今吐いたモンをティッシュで拾って、そのお気に入りのコートになすりつけてやろうか?
ってぐらいに腹が立つ。


三菱の形見、D905iを手に入れました。
設定さっぱり分らん。
正直、記念に手に入れたようなもんなので、そのうち弟になすりつけてやろうかと(
壊れない限りは今のケータイ使い続けます。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-20 00:50

Sunny Side Hill。

特別な手紙 どこかに置いていこう
旅立ちはいつだって 勇気がいるけど
ためらわないで

どこまでだって歩いてく
広げた地図は空に 描き出してく

吹き抜ける風を 追いかけて走る
誰よりも先にここで

流れ出す景色 この胸に響く
限りない夢のすべて
いつまでも続いてくストーリー このまま

神曲。サヴァイヴの絵があるからかもしんないけど。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-18 22:46

「哲学やなw」 「いや、小難しく言っただけでございますよw」

授業間が極端に開くときがあります。
10時半に終わって、次2時半とか。
そんなときは本を読みます。
空中ブランコの次は屋上物語を読みました。
三人称の視点がああくんのかよ。
なかなか面白いミステリでございました。

アーティストの生活にとって一番大事なのは、無音じゃないかと思った。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-16 22:06

2等はボールペンでございます。

昨日。グレープフルーツジュース飲んだら、腹痛に襲われた。
1時間後嘔吐に至る。
2年ぶりだと思う。

あと、新歓コンパは泣き言言いたい。


猪名川ジャスコには、子供の遊び場とゲーセンをごっちゃにしたような場所があります。
看板には「モーリーファンタジー」。
壁にはモーリーララのぬいぐるみが飾ってあったり……
モーリーシリーズ笑うわww
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-13 23:41

学校の話しようと思っても、よく考えたらネタが少ない。

空中ブランコ読みました。
テンポ良くて、サクサク読めるもんですね。
授業の合間縫って読んだら、一日で終わってしまいました。あっというまです。

マユミさんツンデレやん!!笑
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-12 11:12

ほひっ。

一日3こ、いやなことがあって。
一日1こ、いいことがある。

割に合っているのか?
[PR]
by junjun-no2 | 2008-04-10 00:06