<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Anjoy。

忙しいなぁもう。

昨日服買いにサティに行ってたら、丑に会いました。彼はスーツ目当てだったようで。

ZENO付近はやたら人に会う気がする。

もぐさんとか、りょう君とか。


写真を載せたいけど作業が地味に面倒くさいと言う欠点あり。

ああ、爪切らなきゃ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-30 12:13

祥雲大感謝祭。

24日はライヴでございました。

男4人のトワイライト、祥雲文化祭の為に結成されたJumbleの2バンド。
2つはとんでもなく疲れたよ。でも楽しい思いが二回も出来たのは幸せなことだと思った。

トワイライト・セットリスト
1 勇気100%
2 リライト
3 ループ&ループ
4 スカーレット
5 カントリーロード

バンドのトップバッターを務めさせて頂きました。
曲選びが凄く楽しかった。まず開いたのが小学校の頃使った「歌はともだち」ですし(
普段通りに自然体でやろうと思ってステージに立ってた。おもんないこともいっぱい言った。
リライトのときピック落として、その後手で引いたら後輩バンドの人に「凄い」言うてくれてびっくりした。
トワイライトを通して、やりたいことをさせてもらったライブでした。もぐ、領君、家城、ほんまにありがとう。


Jumble・セットリスト
1 Dawn Chorus
2 リルラ リルハ
3 愛のしるし
4 You
5 MONSTER TREE

みんなでやってて、凄く王道を感じたバンドだった。
最初入ったとき、人少ないなーって思ったけど、2列ぐらい増えるほど来てくれてびっくりした。
去年文化祭でやった時はそれほどでも無かったような気がするのに、モンスターツリーが凄い楽しかった。
まず最初に丑の楽しさが伝わってくるんよね。その後見回すと、家城も領君も巻ちゃんも凄い楽しそ~にやってて。
見てくれてる人も凄い楽しそうで。こんなときは笑ってノリにノるしかあるまい!
丑、巻ちゃん、ホンマにありがとう。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-25 20:24

脚をよく曲げ伸ばします♪

佐賀落ちました。
と言うことでこっち居残り決定ー

大学は行きますよ。私学です。翔聖氏と同じとこです。
本心信州大行けなきゃ遠くへ行きたくはなかったからこれでいいのかもしんない。
ただ手続きが地味に忙しいです。

……信州と言い、佐賀と言い、俺が落ちたとこは一ヶ月頑張ってきた小論問題ばっかりじゃないか!(普通の科目だった釧路は受かったのに)
そう思うと地味に悔しいな。まぁいっか(投げた

中身のこと。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-23 01:28

シリ・メ・ツレツ。

カエラづくし。
Youを二日でやるんですか?
俺をどれだけレベルアップさせる気ですか?
間奏の4小節だけは。あれだけはすぐには弾けない!
他は普通だから、修羅場よりマシか……なのか?

リルラリルハはまだ見てません。
今からパソ内取り込みか……


ギター陣は二人ともモンスターツリーを紛失しました。まきちゃんごめん。


明日練習中に佐賀大の合格発表あるじゃないか。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-22 01:32

MOTHER3

ポーキーってすっごいかわいそうなやつですね。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-21 00:02

うんこではない。あれはクソだ。

ゆらゆら帝国「美しい」、MVACGアニメーション部門受賞おめでとうございまーす。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-18 14:11

よく使うのにニコニコ動画をお気に入りに登録していない。

テイルズと言えばやっぱりマイルズ・バウアーのことですよね。(
じゅんです。

15日。
卓球部の集まり。SKYの横の和食やさんにて。
結構髪染めてる人いた。
エネルギー切れてケータイいじってたら、寝てると勘違いされた。
確かに居眠り大好きですが、眠れませんよ。

卓球じゃないけど、もぐも染めてた。

ワタクシは髪をバッサリ切りました。
美容師さん「刈り上げの一歩手前ぐらいで」


16日。つまり昨日。
父にパソコンの下見のつもりで連れられたら、買ってしまっていた。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-17 10:58

カオスブイズ全員集合。

後期は佐賀大受験だったんですよ。
飛行機怖い。めっちゃ怖い。
ジェットコースターを思い出すようなエンジン音。イヤです。

会場に卓球部のカットマンのM先輩に似た人がいました。
似てるだけですよねきっと。


きのう。
わかとポケモンカードする約束をしていたのでデッキ調整でもしようかと思ったら、N氏のものっぽいレアカードがあったんですよ。
本人に連絡をとると、家に自分のデッキがないらしく、確かめに来てくれました。

どうやら私のものらしいです。
本当になんで持ってるんだろう。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-14 12:37

丑が憎けりゃピカチュウまで憎い。

3月9日。
卓球部の副キャプテンは電車より電車経験が豊富であることが判明。

3月10日。
イモリとの授業が盛り上がり過ぎて気がついたら6時半だった。外真っ暗。
図書館に来てた人、10人いなかったな。

全体の訪問者数が10000人を超えました。お越し下さった方々、本当にありがとうございます。
これからもよろしくです。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-11 00:23

ロスタイム。

信州落ちました。ざんねん。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1591569
[PR]
by junjun-no2 | 2008-03-07 17:52