<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

さよならは、ずーっと言わない。

明日卒業式。

いろんな人のブログ巡ってみれば、感傷に浸ってる人ばかり。

それ見て、離れてってしまうんやなぁ、って実感する。

私は場所が遠く離れることより、大人になるにつれて時間が少なくなっていきそうなのが怖い。



でも、今はそんなこと忘れたっていいじゃないか。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-28 01:05

うごごごご

スマブラ、買いました。
隠しキャラ出すの楽ですね。亜空の使者だけやれば全部出るし。
ウルフには4回負けたorz
新キャラはリュカとワリオとロボットがいい感じです。


一段落したから明日からは受験に戻るべし。


……ゲームは精神安定剤かなんかか?
そのうち誰かスマXに付き合ってください。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-27 01:53

おれ、試験終わったらスマブラ買うんだ…(死亡フラグ

電車の中は危険がいっぱい
でも僕は大丈夫
受験開場に行ってきます

行ってきます
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-25 09:37

じかんの うただ  とけいが りずむだ

まっくらクライマックス。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-23 01:24

ペスケイラの嵐のイントロがツボ。

「お前、明日来るんか?」

「まだ試験会場の下見行ってないんで行ってきたいです」

「じゃあ今日中に行けや!」

昼二時頃のお話。演習数が圧倒的に足りない私は毎日授業。
でも家じゃやることがないんだよね。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-20 19:58

うさぎ王子≧ベル様>イング>>グウェ>(何だかよく分からない壁)>ベンツ≧ポエム

今日本命の過去問やりました。150分の所を210分かけて終了。補習の先生に怒られました。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-19 22:10

無い!! は難しいってレベルじゃないよ。

某関大落ちてました。フラワーのライヴ見に行きました。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-16 22:53

マイコプラズマ? 京都の人魂かいそりゃ

某甲南受かってました。
2つある内の片方の受験票しか見つからなくて、先にある方見たら番号が無くて焦った。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-14 22:13

生きるということは木々も水も火も同じことなんだと気付いたよ

出来るのは「今からやる」って言った時だけなんだよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-13 22:39

高層ビルから~♪ 落ちるよぉ~

某関学落ちた。けっ!
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-12 09:33