<   2008年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

エルゼ姫の存在意義。

「お前、カリウム・イッテルビウムやな。」

と、紙にでかでかと書いてやった。


CAOS↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2143385


ACIDWOMAN・大木ノブ子↓

http://www.nicovideo.jp/watch/sm408459


FF9 オズーマンが倒せない↓ 精霊会えよw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1971229
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-31 23:24

ひこにゃん? あぁ、その手もあったか

関大下見に行ってきました。
疲れた。特に帰りが。
寒いし、JR人身事故起こって足止め食らったし、切符入れて戻ってきたから買い間違えたのかなーと思って駅員さんに聞いたら「合ってますよ」って言われてやり直したら通れたし(



トビさんから案の定(!)バトンが回ってきました。


私の事知りたいの??バトン

1)朝起きてまずはじめにするコトは?
起きることに必死すぎて身支度以外に何も無い

2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
パソコン、ケータイ、ゲーム、うちどれか一つは必ずやってる気がする。

3)好きな食べモノを3つ挙げてください
カレーライス。餃子。キムチ鍋。

  
4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください
チャーハン。大抵弁当に入ってる冷凍食品。

5)アナタが踏まれたくない地雷は?
ケータイ画像のとこの閲覧推奨と裏口連鎖(踏まれたそうだな

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?
昨日8ヶ月ぶりにイモリに褒められた( ´∇`)

7)ココ一週間で悲しかった出来事は?
レッドなため息しか出ない。思い出させないでorz

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 ぱんてーん。リンスは滅多に使わない。

9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?
  背中か腕。

10)アナタにとって恋愛とは?
  裏口連鎖から離れられなければ一生縁の無いもの。
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
  答えられんよw

12)アナタの長所は?
  発想が特殊。

13)アナタの短所は?
  サボり症。人見知り。自己中。

14)アナタを動物に例えるなら?
  動物っていうより、陰性植物。

15)アナタのウィークポイントは?
  最近やられてないから何処がウィークポイントなんだか

16)寝る前に必ずするコトは?
  ふふふっ(

17)リラックス&ストレス発散にすることは?
  音楽を聴く、ギター弾く、寝る 

18) 好きな都市は?
  どちらかと言うと大阪より神戸。

19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?
  分かりません。

20)回す人5人
 丑、りょう君、家城、あめ、しょせ

……まさか5人候補挙げられるとは思わなかった!(
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-30 17:34

どうせ私は真性のオタクですよ。

私のバンブラの中にはヨッシーアイランドのアスレチック面の曲が入ってます。
耳コピしました。
8割ニコ動頼ったけど。


昨日、夏の暑い日に上半身裸で麦藁帽子被ってタオル片手に遠くまで散歩する夢を見ました。

夏は雪の上を歩く夢でも見るんだろうか。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-28 22:30

風邪っぴき。

登校時に聞きたい曲ベスト3
サンボー・サンボー
オンリーワン
黄昏泣き

下校時に聞きたい曲ベスト3
修羅場
Devil Disco
無い!!(ライブ盤)
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-26 22:14

40人の盗賊のアリバイ。

文系科目の殆どを9割前後取っている友人。
熱心にはやってないとは言っていたが、本当はやってるか、本質的に頭のいい人なのか。

こういったテストには、本人の品と格がにじみ出るもんだなぁ、と思います。
僻む癖があったり、悪口好きだったりすると、なかなか万事上手いこと行きませんね、人生。
彼は物事に対して集中する術を知っているんでしょう。


アイフィールマイケモイキブンエブリデーイ。
絵上手くなりたい。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-22 01:30

できたてのホヤ。

国語→ポケモン
現代社会→梨
日本史B→第二の指
生物→トラッシュ
英語→コッコ
数Ⅰ→おろし
数Ⅱ→中国
フィクションがいくつか混じってます。


上岡キクって名前、よく考えると面白いですよね。



ブラックオニキス面白かった。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-21 23:22

楽しかった、センター試験。(除英語)

国語→I’m awaking in my new world!
    たぶん

英語→国語の分だけ落ち込む。
新傾向過ぎ……! 単語わかんないし。ぜんぜん。

日本史やった人は分かってくれるだろうけど、今の時代盟神探湯(くかたち)やったらただの拷問だと思うよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-19 22:39

いい子にしててね



呪いで姿を変えられた人はだいたい
カワイイ形をしている
一度だけであった呪われびとに
そんな話を聞いた

生々しい苦労
生々しい生活
生々しい肉
それでも心はキレイに保っていないと
たちまち死に近いところまで行ってしまう


無垢なフリをしている
今度のヤツは口をきかない
ただ目は妙に輝くものだから
後をつけられても文句は言えなかった
そんな目を見たくは無かった

日に日に少しずつそいつは
距離を近づけている
その目を再び見たときは寒気がした
輝いてるんじゃなかった 狂っていた

「以来、後ろの影に怯えるようになった」と
コーヒーを飲みながら話した
聞いていくれたのはただの同級生だが
話した相手が悪かったらしく
後日変わり果てた姿を目にすることになる
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-15 22:27 | 詩・詞

匙は投げられた

意味:諦めていること。


いや、実際のこととは一切関係ありませんが。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-13 02:11

疑問ぎもんぎーもん

ポリシックスのCDはこの辺りのCDショップにはどこにもなかった!
なんでだ!
Now is the time以外なんでないんだ!
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-09 00:17