<   2007年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

ビブラートに包まれた謎。

彼女は天使のような姿をしていた。

生まれつき喋ることは出来なかったが、ヒト以外のものと心を交わす――

15歳の時、旅に出た幼馴染を探しに出かけた。

彼女は彼と共に旅をした。そして、今までの自分がいかに狭い世界で暮らしていたかを知る。

そのとき、彼女は喋ることが出来た。言葉で思いを他人に伝えることができた。

同時に、彼女は今まで持っていた「特異なもの」を失くし始めていることに気付く。

彼女にとってそれが良いことなのかは分からない。


彼女は自分に疑問を持ったまま帰路につく。

しかし、予期しない形で彼女は新たな旅を始めることになる。

気が付くとそこは、かつて自分が言葉を交わしていた存在がヒトのように暮らす世界だった――



夢幻世界シリーズ第4作にして最終章!!
「羽のある生きもの(仮)」近日製作開始!!






……出来るかぁッ!!!ΣΣ(A )
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-27 22:49

ゆらゆら帝国について考え中。

・あっ好みのボーイ っ彼のもの~
ふぅ!

・ういういうー

・学校へ行ってきます 英語名「In the forest」
行き先絶対学校じゃねぇ。

・変なキノコ
聞くと必ず笑う。

・好きな人 裏切るような
残酷な こともできるし

・ロボットでした
この曲聴くと洞窟物語思い出す。

・夕方6時に食べたパイ

・しゃららら ぴっぴっぴー

・頭炭酸
一瞬自分で作って録音した曲が流れてるのかと。
音似てるんだもん。

・一人ぼっちの人工衛星
泣ける曲

・夜行性の生き物3匹
らき☆すたと組み合わせてる動画がニコニコにあるので、プロモの上のタグからこの曲関連のタグ探してください。アーラッ!

・この裂け目の中へ行くなら
そのど真ん中を貫通するしかないんだよ!

・いや、生き物じゃないよ。

・ソフトに死んでいる
そんな気分さ

・死ぬまで一緒にいましょうと 言ってた小鳥は逃げた
太陽のぉ……う・そ・つ・き! 青空の! うっそっつっきっ!!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-25 22:42

友達なくしてるのは中途半端な貴方の方でしょ?

模試。
数Ⅰと国語は良かったです。(´∇`)ノ
後は基本的に……orz
普段出来てた生物も燃えカスです。

あーあ。


プラトーや!!
おっちゃん、それはプラトーやで!!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-24 23:17

ウジウジしてそうなあいつにも、意外と友達いっぱいいるんだよねー

ヨッシーアイランドの曲の楽譜をひたすら模写。

ペンを持つことに抵抗がなくなってきた。
勉強するのが楽しいわけではなく、ペンでひたすらガリガリやってるのが楽しいんだろうね。
勉強だろうが絵だろうが楽譜だろうが関係なく。

ていうか最近学校で一日数回うちの猫の鳴き声が聞こえる幻聴が起こるんですが。
「なう~ん」って。何故だ。
以前に猫の鳴き声って色々あるなーって内容のことを書きましたが、うちのはホントによく鳴きます。
猫ってこんなに感情豊かに鳴くもんなのかって思うぐらい鳴きます。
まるで喋ってるようだ。

電気
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-19 23:41

秋空


学校の裏は巨人の国
僕は小人

一番怖いのはスズメバチ
僕は臆病

冬の匂いが通り過ぎてく
僕は気付く

巨人のわだちを通り抜けてく
僕はアリ

上から見えているだけ
僕はフェンス越し

行きたい 行ける いけない
行きたい 行ける いけない

学校の裏は巨人の国
僕は小人
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-18 21:27 | 詩・詞

バビットちゃんが倒せない

モバゲーTOWN→ゲーム→(ジャンル)格闘→ラニーちゃんのマチ針~激闘のコロッセオ~

何回やっても何回やっても倒せないのです。

暇な人、モバゲーやってる人はやってみて欲しい。

ラニーちゃんのダークさがおもろい。

お気に入り→
大草原クツとばし、NUDA的人生レース、ザ・照合、修行山、KiRAKIRAファンタシウム
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-16 20:49

笑顔で最高って言えるか?

芸術鑑賞会。
EDの歌で後ろに若き日の主人公と彼氏が一緒に座っているのが泣けた。

その後、丑とOKPにホットスタッフ連れてってもらいました。
ギターは無かったけど、楽しかった。
キーボード弾いてみたけど、なかなか上手くいかない。
一つの楽器をそれなりに使うって、そう簡単にはいかないですね。
OKP受験がんばれ。

OSCAがシングルと言うのも微妙やと丑は言うけど、それ以外にシングルにしろ、って言われたら選びにくいと思うよ。

ブックマークにぽれぽれDaysとVivien追加。
そのついでにちょっとブクマをすっきり整理しました。半分が友人のページで埋まってしまっている……
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-15 22:01

草野さんの歌詞は4割ダミー

あ、下のは弟の力を借りてクリアできました。
ありがとう弟。
トラウマな自分は危なそうなときには弟に見てもらいました。
ありがとう弟。
風呂入ってると後ろから来るんですよ……奴らが。

土曜にいつもより2時間遅く寝たら次の日三時まで寝てました。
そして今でも頭が冴えません。
一日15時間睡眠ぐらいだったらできそうな気がする。

朝寒い。
友人から聞いた話ではこの盆地は最低気温2.6℃を記録したとか。
ここは春と秋がないって言った母の言葉に同感。

アーモンドのチョコレートの
「友達 少しいればいい」の歌詞に共感した。

何か今日はウェッキーに酷いことしまくった気がする。
ごめんよ。
寝てないとコミュニケーション能力がマイナスの域に達するんだよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-12 23:37

涙目

檸檬通り101号室の迷路が何かめっちゃ怖くなってる!!!!
トラウマもんだろ!!!

しかも難しい!!!
どうしろって言うんだ!!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-10 21:03

あーるーこー あーるーこー

My neighborhood,Totoro,has a very big body.
His room is like forest.
I gave him my umbrella and he still use it now.
I’m sure that he is pleased with it.


1日に二枚も絵描くと疲れますね。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-11-09 19:00