<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

天燃

じゅんです。

昨日はJumble。
オリジ作りました。みんなやっぱ凄いなぁと思いますね。
りょう君やぽーるは想像以上の出来を披露してくれた。
ドラムはしんどそうやったけど。
オリジナル作ってバンドでやる、ってことが初めてだったので、凄い良い経験になりました。ありがとう。


その後、巻ちゃんの誕生日ぱーてぃ。
オムライスやラーメンを夕食に。
ちなみに私はこんなものを食べたのですが、

e0066260_1420543.jpg


見た目に反して辛ぇんだこれが。

スープが著しく辛いんですよ。一度に三口飲もうとしたら
ぐほっ

です。

丑は一口で頭痛くなってました。
りょう君はギリギリいけそうな感じ。
家城は露骨に嫌そうな……ってか中の唐辛子直接食わされたのよね。

スープ飲んだ後は何食っても辛い。

途中でハプニングも色々ありましたね。
巻ちゃんおめでとう!
一ヵ月後には家城もわたしもそっちの世界に渡りますよ。


アーティスト紹介今回無しです。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-31 14:51

そのど真ん中を貫通するしかないんだぁぁYO!!!

トビさんケータイドマイっ……!!
そして誕生日祝いきれなくてごめ……!

自転車ライディングテク。
その名も「メーヴェ」。ある程度の腹筋が必要です。

e0066260_8535323.jpg


丑、勝手に画像使ってごめんね!!(


アーティスト紹介第2回はスピッツです。


スピッツ

1・センチメンタル
2・船乗り
3・ルナルナ

スピッツに嵌ったのはおよそ5年前ですが、当時より色々な音楽を聴くようになった今、かっこいいなと思えた曲をチョイスしました。
1はイントロのギター、それからスピッツらしいメロディ。申し分ないです。フェイクファー収録。
2は昔は好きじゃなかったのに今聞くと滅茶苦茶かっこよかった。色々衣収録。
3、他の曲を思い出してみるとこの曲は異質だ。ハチミツ収録。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-29 09:13

音楽の話してる時が一番楽しいけん

昼寝したら、頭痛と渇きと吐き気が……!!
生活リズムとかやばいせいか。明日には補習は終わる。それが何よりの救い。


今回から、一つのアーティストから三曲抜き出して紹介して行こうかなと思います。
第一回はACIDMANで。




ACIDMAN

1・Ride the wave
2・id~イド~
3・0=ALL

好きな曲だけ選ぼうとするとGreen Chordだらけになりそうなのでバラしました。
1→間奏と、スロウレインへの繋がりが神がかってます。Green chordより。
2→イントロが格ゲーのキャラセレクトみたいで好きですw and worldより。
3→アルバムのイントロダクション的存在ですが単体で聞いても爽やか。 equalより。 
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-27 21:35

飢えろおめえら 飢えろおめえら 命令だBOY!

ワンワン。
昨日のライブ見に行った時の感想は、いいことひとつ、よくないことひとつ(?)。

いいことは、メンバー(特にダクン)がライブに対して凄く落ち着いていたこと。
暗証番号の時とか、乗らせてたりしてたね。もう思いっきり手振ったさ。

でも、それだけだった。
ひいき目に見なきゃ、同じ曲にしか聞こえません。FeelinGもモノクロームも暗証番号も。
君青だけは別格やなぁとは思うけど。
それぞれの役割があるんかもしれんが、何回も聞きたい曲だとは俺は思わん。

乗らせてたりしてたのも、あんなの小手先じゃあないのか、って言いたくなる。
もしCDに入ってたとしたら、そのアレンジは誰も分からない。
意味もなくギターが消えるだけになってしまうんです。
家城が叫んだのなんて、全く大したことではない。
それも、CDに入ればギミギミックのオギャーオギャーみたいなものです。それ以下しか役割ないかもしれん。

ライブ前にイシケンと雑談した時彼は、殻を破れ、と言ってました。
彼はロックを見せて欲しい、俺はポップスを見せて欲しいと思っているので分かれますが、何にせよ、

今はおとなしすぎるのです。普通すぎるのです。

その殻を破ってほしいと言う思いもあるから、私は家城に「あの曲は提供したい」って言ったのです。
役に立つのかどうかはさっぱりだし、時期が時期だからもうむしろ役立たずだろうけど。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-26 23:29

馬に変身 盛り上がってないときも何らかの楽しみ方があって

フラワーライブ。

いいもの見せてもらったわ。特に慎ちゃ。
19:18~は核酸も見に来たら良かったのになって思った。
これは何の曲をやっていたかを示唆する内容である。

イシケンとも話せたし、マイディープゾーンをあの人に知られてしまったし(
30日楽しみになってきた。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-25 21:43

今月はこうなるだろうなぁとは思っていたが、

ケータイ止まりました。

こんなに早く来るならメイプル武器の写真のサイズ落としとけばよかった!w
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-23 18:46

美味だったよ。

模試の自己採点・国語。


評論!


50/50点!



☆( ´∀`)ノ




小説!


6/50点!



……( ´д`)ぇぇぇぇ



古典は明かさないが合計は101。もったいねぇ!!orz
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-21 22:41

バファイ・バウォタ

3日間充電し続けたケータイを、久々に開放してやりました。

バンドのサイト私物化したいなー(
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-18 23:29

再戦申し込み願う。

他人にゆら帝を勧めるなら、まずゆらゆら帝国Ⅲをお勧めしたい。
しびれもいいけど。

2005年世界旅行のせいで、飛行機の音聞くとあのドラムのパターンを幻聴してしまいます。末期か我。


スマブラDXは名作だと思うんですよ。
6年も友達と同じゲームで遊べるなんて、対戦系じゃ滅多にない話じゃないですか。

マイキャラ自慢。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-18 00:41

ちゃらっ ちゃ~らっ ず~~ん

真くん没シュート!!

我が家でお泊り。
メンバーは、ワンワンとトワイライトの男メンバーに家城を抜いたもの、と考えて差し支えはありません。

わたしはイシケンと型(タイプ)が似ているらしいです。ポジション的に。

麻雀のことはりょう君が書いてくれたからわたしは何について書こう。
じゃあ朝のことで(

ダクンは2時過ぎに寝ました。
その後、りょう君に事情を聞きます。

わたしは3時に寝たんですが、丑ともぐは一睡もしていないらしい。
丑は喘息が酷くなり、4時半頃に薬を求めて外出。
しかし当然どの店も開いてる筈がなく。
そして帰り道にA公園のピラミッドで遊んでしまいました。病人いるって! 考えろよ我!

帰ってから一時間ほど、FFの話に花が咲く。
ユウナが最強とかどういうプレイスタイルだよ丑。
ちなみにわたしはエンディングは借りた友達のデータで見たという挫折ぶりですよ?orz

9をPS2でリメイクして欲しい、と言うのが切実な思いです。


1時間強という中途半端な時間しか寝ていないため、眠気と興奮状態が同居している非常に辛いです。寝ません。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-08-13 10:52