<   2007年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

飴・図鑑・ビーム forever

なーななニトロBB戦争♪ BB戦争 BB戦争♪

4日前から頭から離れません。

汗臭がるな洗えば新品!

先生に嘘ばれた 喧嘩三人!



今週の銀魂は笑った。
奇妙なところがリアルw

スケットダンスとか好き。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-30 20:57

さすがに5mはちょっと長すぎるんじゃないかな。

友人からもらったリラックマのキャンディーに、
「ラッキーおかし めくってみてね」
みたいなことが書いてあったんですよ。


見る。


「おせんべい」



……あめじゃないんですか?

ナメられてるんだろうか。

そんなこともありました。じゅんです。



4~5時起きの勉強を試そうとするのですが、なかなか難しいです。
どっかその時間から開いてる喫茶店とかないかな?(

暇つぶしはやっぱり音楽とメイポのことしか考えてないし。
補習意味なくなってきたし。
危ない。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-26 18:19

浮遊


明日天気予報によると
空中浮遊の日らしい
まともに飛んでる人間など見たことないが
実はどこかにいるんだろう

出来ればパラソルの方が
かわいい響きがいいらしい
もしかしてこれって空中浮遊?
それとも幽体離脱?

風の浴びすぎによる神経症に注意してください
テーマは時間か 二枚組の片割れ
飛び跳ねても
モノクロ印刷の奥にめり込んでいく

落ちないように舵を取って
なんだか楽しくなっちゃったりして
もしかしてこれって空中浮遊?
それとも幽体離脱?
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-23 22:22 | 詩・詞

あうとお ぶざわー るど。

才能の無い人間なんていません。
カリスマ性があるかどうかの差です。



昨日はカラオケ。
メンバーはもぐ、丑、家城、Yさん。
あぁ、いろんなことが一瞬で蘇る。
ロマンスとか
そんときの家城のポーズとか
ゴッドノウズを歌う家城とか
平成スタイルよりヨレヨレの園児スタイルとか

足元の紅茶がこぼれる事件とか

Ride the wave時の暴走とか
ゆらゆら帝国だけやたらとうまいね、といわれたこととか

光の声が空高く聞こえるとか

バックホーン初めて聞いたこととか


ホルモン聞いて勉強しておきます。


いつも昨日とか過去の日記になってますが、

それってありなんでしょうか。

もし無しだと言われたら……

ゴッドノウズを弾こうとしだすかもしれません。





若のブログ、「釘バットでフルスイングしてみよう!」、
絵が上手い彼のサイト「+Joker」をブクマ追加です。
ジョーカーどっちが彼か聞くの忘れた!!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-19 18:24

びんづめ のためい きがうみ にながさ れたよ

ワンワンのアルバムを聞く。

楽器陣は凄い。なんであんな均整の取れた音が作れるんだ。

でも、ダクンにはもっと頑張って欲しいなぁって思う。

もぐにも聞かしたろ。いや、買わせるべきかな?

明日はライヴ行きます。


ゆらゆら帝国のしびれとゆらゆら帝国Ⅲを借りてくる。
しびれはハラペコのガキの歌、無い!!、誰だっけ?が、
Ⅲはラメパン、考え中、砂のお城がいい感じ。





あ、丑が金卵の大胸筋強制サポーターの話見せてくれて思い出したんですが、

http://jp.youtube.com/watch?v=tb_AwlK3YOk

好きな人は好きだと思います、このアニメ。見てみて。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-15 22:21

だって変だろ? 家があるんだろ? 家!家!家!家!家!


テスト中、前の人と足が当たったので思わず引いたら、







後ろの人の足に当たりました。






じゅんです。

今日はPVを中心に動画を。


PE’Z「Akatsuki」

http://www.youtube.com/watch?v=ngXcbynPtGo

曲自体はかっこいいのに、映像は意味不明です。動きとマッチしてる辺りが余計に変です。


ゆらゆら帝国「冷たいギフト」

http://musicclip.seesaa.net/article/15097067.html

最初のやつがずっと続くかと思ってびびったです。


スピッツ「メモリーズ」

http://www.youtube.com/watch?v=fGVAJCYY73I

何者ですかあんた達は。



もってけ!セーラーふく ベース

http://www.youtube.com/watch?v=o_q4e2aCoso

頑張り過ぎですね。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-14 16:42

ベン・ゼン

テスト終了。土日模試もあるけど。
いつもより7倍は頑張ったと思う。

テスト勉強の息抜きに描かれた中で特にカオスだったもの。ジョジョ率高。




e0066260_23411163.jpg


ライティング。この趣旨の問題はテスト範囲にちゃんとありました。
スパルタはノリです。


e0066260_2343359.jpg


ポケモン好きな友人に「ライチュウはこんなに腹は出てねぇよっ!」と言われました。最早俺には元が分かりません。


e0066260_23454545.jpg

あー、難しいですね。なんか配点高いし。


e0066260_23462069.jpg

回答。この後Y=2x+3にはじき返されると言う説も。一次関数強し。


e0066260_23475581.jpg

ただし、抵抗はサトシとする。
友人TGMは頑張って場合分けまでして解いてましたね。



頭の中にはジョジョとポケモンしか住んでないようです。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-12 23:53

震えるぞハート! 顔から火が出るほどヒート!

ちょっと待って?

何で金曜にホワイトボードに書いたザングーの絵が未だに残ってるんですか?汗

面白いからどこまで残るか見てみよう。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-09 17:07

回る。

Yさんから丑が借りたDVDを見せて貰った。
ACIDMANバックがすげぇ。
映画の領域やね。

スイッチが完全に遊楽モードになってしまいました。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-07 12:55

ほんとうの夜


ほんとうの夜は一生に一度しか来ない
目は見えてるのに明かりは何一つ見えなくて
さっきまでいたはずの人たちが消えてしまう

目が覚めたときには友達はいなくなっている
いや 友達なんて最初からいなかったと気づく
昨日までバラバラだった夢や希望も
いつの間にかひとつに収束している

ほんとうの夜のことは誰も口にはしない
訪れた人は知っている

そんな中で手を取ってくれる人は少ない
ずっと取ってくれるならめったにいない
運が悪ければ3秒で離れてしまう

中には長すぎて気づかなかった人もいる
だけど確実に変わっているところがある
「いい人だね」って言われるだけかもしれないけど
中身は簡単に見抜けないらしい

ほんとうの夜のことは誰も口にはしない
何故か知る人はいない
僕にはまだない
[PR]
by junjun-no2 | 2007-07-05 23:38 | 詩・詞