<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

そこらへん、どど、ど、どういうことなんだよキミ!?

スピッツ群青のジャケットがいい。

数Bの補充を月曜には受けなければならんようで。
何で数学は授業中に演習させてくれないんだろう。

文化祭の演奏中の写真、ポジションの良さをやたらとメンバーに誉められました。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-30 23:46

はっちゃんだらけ。

飛べないトビウオはただのウオですよ。




「人生には、何よりも『なぁに、くそ』という精神がいちばん重要だ」
by 嘉納 治五郎
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-28 21:14

そして5年 そして10年 そして15年

二日間の休暇。
大神ぶっ通し過ぎて頭痛。

たっぷり昼寝した後、モグとカラオケ。
ゆら帝歌いやすい。6曲しかないのが残念なところ。
せめて冷たいギフトとすべるバー、欲を言えばザ・コミュニケーションと太陽の白い粉をっ……!!
藍坊主に至っては好きな曲だけピンポイントに無い。
ACIDMANも好きな曲だけ無い。

やりようによってはスピッツは非常に歌いやすい。
トレインをプロモでやって欲しかった。

前作から3年、バンプの5thはまだですか?


がぁ、眠い。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-25 23:44

君は色鮮やかな最後の風に乗って、空から手を振ったんだ。

文化祭。有志。
とりあえず、時間が押したことに対して、相当キレた。
こんなんやったらもう出んでもええわ、とさえ思ってた。
本人らが楽しまなきゃいけないから、言わなかったけど。

本番はトリ。異常な熱気と湿気に包まれる。
純粋にお客さんの前で演奏する(暴れ狂う)ことに喜びを感じてた。
終わった後その場に倒れたかった。
見に来てくれた人、ノッてくれた人、自分の予定忘れてまで見てくれたアナタにはホンマ感謝です。

本来の曲順は愛のしるし→MC&ソロ→モンスターツリー→あーりがとーぅ!!
だったんだけど、押してたからMCから。
普通に違和感なかった。
家っくんはスラップ、りょう君は赤橙モチーフのバッキング、丑は高速ドラムソロ、私はドラえ○んのイントロじゃい
こいつらかっこよすぎやな。一人ふざけとるけどな。ウヒヒヒ。

モンスターツリーは暴走に次ぐ暴走。

これで終わりかと思ったら、もう一曲やっていいよって事に。

愛のしるし。
この曲は本当にやりたかったん。

そして記念撮影。
こいつは一生モンだぜ。
まきちゃん、家っくん、丑、りょう君、ホンマにありがとう! あんたら最高だ!


有志公演の指南書作ろうかな~って思う。
この先の人たちにはもっといい有志して欲しいし、S公も言いくるめられるからねw
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-23 00:00

生存率は実際10%?

http://maniaxz.blog99.fc2.com/blog-entry-300.html


クリティカル5発、ヒットを含めると8発ぐらいでどの道死亡。

個人的な見解。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-18 22:28

来る3秒前


羨ましすぎて死にそうだ
麦茶に浮いて何かを奪われ

マユゲは不思議と穏やかだ
ベロは戦い果てて死にそうだ
「虎視眈々」ってヤツだ

中毒と吐き気 目まぐるしい
水だらけの風が舞い込む

体はいたって健康だ
骨は芯が寒くて死にそうだ
今から何されるんだろう

とうとう殻が壊れて
いよいよ踊りじゃ済まされない
今から何をするんだろう?
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-17 11:52 | 詩・詞

You Can’t Fight Fate

1組は総合順位2位。すばらしい。

出たのは綱引きと5人6脚と大縄だけだったんですけどね。

大縄37回。総合2位。I島理論すげぇ。
5人6脚。学年2位。頑張った。
綱引き。3決負け。最後の2戦は勝てなかったけど、ベストは尽くした。悔しくはない。
5組優勝後、丑と家っくんとおくPを祝いに行った。自分のクラスじゃないけど、嬉しかったよ。おめでとう。

うちの女子リレーが学校記録塗り替えてくれました。



最後に賞状貰って、先生の話も終わった後。

飾ろうと思ったS君が、黒板の上に置いた瞬間です。



すとんっ





……




黒板と壁との隙間に落下。


( ;;´д`)


第六回体育大会準優勝の賞状は一瞬にしてタイムカプセルに変わりました。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-17 11:03

調理とは、理を調べることである。つまり、人の理とは食事である。by W氏

友人から借りた大神、やっと取り組みました。
雰囲気はナルトとペパマリとゼルダと.hackG.U.を足して4で割った感じかな。
なかなかおもろい。
アマテラスの反応は薄いので、数少ないリアクションシーンを期待してしまいますね。


その後はラピュタ。
久々に見ておもろかった。
最後の城崩壊シーンでムスカはちゃんと落ちてます。
絵コンテではしっかりその位置が明記されていますが、実際確認しようと思ったら無理でした。小さすぎて。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-16 00:24

いつの間にかでかくなったらしい。

今、猫がパソコンの画面の前でカーソルを追っています。

見えないんですけど。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-14 20:38

模試。

「あなたはどういうつもりで自動車を買ったのですか?」

「子供を連れてあちこち遊びに行くためです」

「ということは、それ以外には使わないのですよね?」

「いや、もちろん、他にも色々使いますよ」

「誰か他の人を轢き殺すとかですか?」

「そんなことするわけないでしょう」

「日本では年間8000人くらいが事故で亡くなっています。あなたがそうする可能性は考えないのですか?」

「それが目的ではありません」

「私はあなたがどういう「つもり」で自動車を買ったか聞いているのです。事故を起こす可能性をハイジョしえない以上、誰かを轢き殺すことも「つもり」に入っているはずですよね」

「……」



安富歩『複雑さを生きる』より。

コミュニケーションする気ないでしょw
[PR]
by junjun-no2 | 2007-06-10 19:58