<   2007年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

三択ロース

少なくとも12時には寝られるようにしとかないと……殺されますね。orz
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-29 20:33

クリシュラマとサビトラマ。

昨日は、ふらっとにて年下にバンドを教えるイベントがありました。

ギター教えた人は小学生の時仲良かった人の妹さん。
人生誰に会うか分からんもんですね。

CとかDとか、基本的なコードは知ってたみたいで、大分楽させて頂きました。結構出来たんちゃうやろか。

何とか形になり、ふらっとのおばちゃん達と盛り上がりました。

続けてくれりゃいいな。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-27 14:41

貫通



人の瞳を疑う

笑顔の価値を信じられなくて
楽しそうな夢も忘れる

晴れた日には
雨の気持ち悪さなんて
思い出せないでしょう?

胸の中で縛られた鎖が
自分の影と連鎖して

4年前からやり直したくなっている
5年前からやり直したくなっている

みんな何処かへ行きたがって
右手に少し触れていた

人の瞳を見れない
たぶん俺のせい
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-25 23:57 | 詩・詞

憂鬱な迷い子を撫でる様に 風は吹き抜ける 旅の途中

e0066260_1352150.jpg


こういう景色をずっと探していたんだなぁ。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-20 13:19 | 写真

飽きることなく回る風車よ……2代目ヒメ

e0066260_12595169.jpg



5年来の小さな夢がようやく叶いました。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-20 13:01 | 写真

お前の大事な冷蔵庫の中身を全部……食っちまうぞ

ライブの日に、Yさんに言われた言葉。

「後悔だけは、絶対したらあかん。」


3日のタイムラグを経て、その言葉をひしひしと実感する。

文化祭の他に、あと一回機会が欲しい。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-17 00:34

少し強くなる為に 壊れたボートで一人 漕いで行く

日曜日、ワンワンのライヴ。

今回を最後にイシケンはワンワン脱退するそうなので、めっちゃ取ってやろうと意気込んだら、24枚も取れました。
およそ一分に一枚のペース。
自分で言うのもなんだけど、2枚だけ構図が神がかり的だった。ダクンの写りがよかった。

終わった後、一緒にいた卓球部のYさんと、カーネーションを買いました。
母の日イベントなんて我が家にはなかったから、新鮮だわ。

その後もずっと待っていたら、いつの間にか置いて行かれてましたorz
おかげでダイエー⇔マージービート間を二往復。
その際、すべて向かい風が吹いていたのは新手のイジメでしょうか。

その後のマクドで、イシケンが黙々と何かを折ってました。
写真などの目の部分を山折りにすると、変な目になるんです。
その目が余りにヤバすぎて死ぬほど笑かせて頂きました。
「じゅんさんのツボとイシケンのツボって似てる」って言われました。


ワンワン最後のライヴの感想。
聞きやすさは今までで一番だった。
ダクンがかなり動いて、イシケンがソロで前に出て弾き、牛が相当に正確なリズムを刻み、家城が喋る。
パフォーマンスの面が良かったなぁって思う。
ワンワンって凄いバンドなんだな、やっぱり。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-15 23:32

手書き

切ない気持ち抱えて笑い出したのは、
おとぎの国も桃色に染まる頃。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-13 11:15

死に物狂い



元も子もない

おばけみたいなものが
身体の左はんぶんを
覆って

しびれる
ずっとしびれている


元も子もない

鏡に顔がうつらない
悲しいことがよく
解らず

笑える
ずっと笑っている


元も子もない

国際通りにすら
誰も見えなくなって
しまって

数える
ずっと数えている
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-12 00:44 | 詩・詞

誰が何と言おうと。

e0066260_2236811.jpg


シューベルト。












かけてる人はシューマン
[PR]
by junjun-no2 | 2007-05-09 22:36 | DNI