<   2007年 04月 ( 24 )   > この月の画像一覧

緊張しなかったのは平○君のおかげや。

平○君司会ホンマにありがとう!
凄く落ち着いて演奏出来た。
多分、彼が間違えたり、不思議なテンションになったりしなかったらオイラはガタガタやったと思う。
アットホームな感じで、好き勝手やらせていただきました。笑



りょー君もやってるから、私もセットリスト紹介します。


1→ブルートレイン
クールに決めることを目標に。自分の音小さっ! って思った。そして高音域強すぎた!
ソロ部がモタる。ごめん。

2→赤橙
ブルートレインからの流れ。家っくんがコーラス。
エンディングはばっちり。

3→愛のしるし
ここからは音量上げ、前奏や間奏部のかみ合いにノリまくる。
この曲ではおいらがコーラス。

4→ゆうぐれ
りょう君が原案を作ってくれたオリジナル曲。かなりもっともらしい。
色々ギターも遊ばせてもらいました。



今回は全体的にバンドの掛け合い重視だったような気がする。
前回のライヴからの課題であった音のバランスも大分克服出来たようで、ちゃんとマイクも出、ギターも聞こえ、でよかったです。

見に来てくださった方、応援してくださった方、本当にありがとうございました!
今後の励みにさせていただきます!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-30 18:58

モーニング


水色
トマトの皿の間 駆け抜けてく

一人称さえ
書き換えられた笑顔さ

なぜだ
涙が止まらない


流れる 重たい雲もきっと一人じゃない

今でも 覚えてる
誰もがうらやむような

ハートの絵を描く
コーヒーカップの煙

なぜだ
時間は流れない
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-28 21:07 | 詩・詞

ザ・コミュニケーション

てか、最近訪問者相当多い!!w

普段の二倍だよ!

覗いて頂きありがとうございます。いやはや。

じゅんのダークサイド露見し過ぎですけどねw(コラ

そのうち見せても大丈夫なサイトでも作ろうかな。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-26 23:23

嫌なもんは嫌。

私たちの教科書……

見てて辛い。

見たくない。

弟、もう切ってくれ。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-26 22:27

マスタードを日本語に直せ。

A.習得済み。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-25 20:50

スゲェ!やっぱスゲェよサブリミナル効果!

平日じゃなかったらどれだけいいことか。

そう言えば学校だったよね。


今ライヴ中最もメジャーな曲をやると必ず私に何かしらのトラブルが(チューニングがずれる、マイクスタンドが傾く、etc……)。
どんなんやねん。

やる曲、3曲は決まってるけど、最後の1曲で揺れてます。
今考えてるのは、始まり方は相当かっこよくなるけど、リスク高い方。
安全策にすると何か普通やからなぁ。でもアレやもんな。
ああ悩む。ああ幸せだ。

クールに決めるぜ!→ちょっとしっとり(でも実は一番激しい)→MC~家っくん五弦ベースってどうなのよ~→ポップス&ロックの絶頂→もっともらしいオリジ

爆音鳴り響くような激しい曲はねぇぜ!
3/27の最後から3番目ぐらいに出てたら、きっと相当盛り上がってたわ。この曲選。


そう言えば学校あったね、明日。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-25 00:33

ガツッ!




夜通し寄りかかって

呼吸は君の13倍

丸くなってみたら

弟の友達の母さんの従兄弟ってのの顔を

思い出したりして


ブラックホールから一番遠い所に

行くハメになっちゃって

起きてる時間と寝てる時間が

逆転してる殴り書きを見た 言える筈もない


経験則で帰りのバスを見つけた

人間なんて 食べてもおいしくないよ

人間なんて 食べてもおいしくないよ


起きてる時間と寝






夜通し寄りかかって

呼吸は君の数百倍

丸くなってみたら

経験則で帰りのバスを見つけた

人間なんて 食べてもおいしくないよ

人間なんて 食べてもおいしくないよ
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-22 22:59 | 詩・詞

あなたのためにちょうになってぇ~

http://www.youtube.com/watch?v=fGVAJCYY73I

スピッツ、メモリーズPV。
訳分かんなくて面白い。

何でテトラなんだよ!
誰だよおっちゃん!
メンバー揃って何やってんだよ(特に田村さん)!
不気味!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-22 22:38

まさに割り算(意味不

こんなんやったら大阪で飯食った方がマシやんけ!orz

大阪行ってきました。

大阪~新の付く方で、中山寺で降りてからもう一度乗ると、20円安くなるんですね。
更にその手前で降りると100円お得。

裏技発見。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-22 21:22

今にジメる季節が過ぎれば竜巻が迎えにくるよ それに乗ればいいさ

生物のF先生が無表情なワケを知る。
顔面性神経麻痺にかかって、左側の表情筋がまったく動かなかった時期があるそうで。
笑ったときは顔が引きつったみたいになって最悪な状態だったんだとか( ノA`)
そのときの反動なんだろう。


放課後はバンド練習。
ベースなしがこんなに厳しいなんて知らなかった。

とりあえずオリジ作り開始。
いい感じにできてる。
りょう君が作った歌は、相当クールだ。
もう、全て流れに乗せてく感じ。
あとはサビかw

楽し。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-04-21 08:29