<   2007年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧

適・不適


世間なんて狭いもんさ





なげやりな私は言うが





世界は思わぬ所で繋がっている





素敵な詩人は得意げに語った
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-31 17:47 | 詩・詞

一色碁やるのってこんな気分なのだろうか。

何て高難度なぷよぷよなんだ!!!


あ! ライブビデオ見るの忘れた!!
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-30 21:55

晴れたらいいね。


しぱしぱ

あくび

のび

にどね


しぱしぱ

まぶしい

ねむい

きんもくせいのにおい


しぱしぱ

こくり


そんな生き物を見ていて

いたずらをする男の子
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-30 13:31 | 詩・詞

数学の課題もらうの忘れた。

ゼロエネルギー。
動きたくない。

ゆらゆら帝国のベスト版を借りて来る。
現在拝聴中。

ゆらゆら帝国の坂本慎太郎さんは弟の友達の母のいとこらしいが……本当か?
彼が昔使っていたギターを、弟の友達は使っているらしい。やっぱりSG。

SGいいよね。
前試奏したけど、自然に持つと妙な所に手が行く。
違和感ばりばりだったど、慣れたら弾きやすいんだろうなぁ。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-28 22:37

さらば



都会の現実よさらば
少しの眠気と我が家
ムクドリはクチバシに花を抱えて
僕も過ぎ行く

ここに含まれていなかった
心地はやがて弾けて
またしても僕はカラスと出会い
漁り跡を見た

自分が何だか忘れてしまいそうで
忘れてしまいたかったが
あなたがもし覚えているなら
また会いに来て欲しい

いつの間にか雀は足元で飛び出す
潜んでいたように
進行方向に逃げていく
遊んでいるのか気にしていないのか

やがて姿の見えないねじまき鳥が
世界のねじを巻いた
また街は廻り始め
僕はずっとここにいる
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-27 21:59 | 詩・詞

あれから。

ヨッシーと村上春樹で暇をつぶす。

3/27。サイクルヒットが発売した日。
もぐ宅に泊まり、初めて恋とかそういうことを意識するようになった日。

一年後、科学的に考えると、異性に興味を持つことは俺には出来ないのではないかという結論に至る。

明日はフラワーでライブがある。
見に行きたいが、補習終了が12:30。
ワンワンまでに間に合うだろうか……。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-26 23:41

一桁日記

もぐにカラオケ。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-25 19:11

id~イド~

ふらっとライヴを見に行った。

慎ちゃんのギターと牛のドラムが上手い。


バンドで、また動き出したいなと思った。

トワでやりたいことはまだまだ沢山ある。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-24 22:45

これぞ真骨頂

あるきっかけもあって、最近またスピッツを聞き直している。

中学のときに聞いていたときとは、聞き方や、趣向が少し違っていた。

船乗りとかあんなかっこよかったっけ?




http://www.garakuta-studio.com/
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-21 13:36

安泉首相

またケータイ止まってもうたorz
用事がある人は電話かパソコンへ。泣

最大の原因はきっと着うたを落としたことにあるのではないかと思います。
300KB超って何!?

契約してるところを2つ削ればあと3日は持ったと思うけど……

4月になったらソッコー解約してやるっ!



以上、ひとり反省会でしたとさ。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-03-20 19:42