<   2007年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ガソリンスタンド


人間 同じ規格に生まれたなら
ちょっとしたへこみ すぐに分かるだろう

そんなもの すぐに直せるものだから
自己修復して 歩けるまでにしてみては?

ネジは緩んでいた方が
火花が走るほど壊れかけた方が
泣くこと怒ること笑うこと
生きる意味がよく分かる

今は鼻歌歌うだけで
つながり方を忘れているだけで
あの虹に渡って行けそう


生き方 間違えた奴を見たんだ
そんなものはない なんて言うのは嘘だ

失敗 それしか食べるものはない
君も僕も 同じ規格なら糧も一緒

僕は上手く手を取れないから
君を助けることが出来なさそうだから
早くこっちまで来いよ
自分の時間を生きてみなよ

今は先ゆく人たちを見ているだけで
不完全な君が必死になるのを見ているだけで
僕は精一杯なんだよ
[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-31 22:34 | 詩・詞

芽生えてしまった感情を 分かってるくせに放棄して

体育。
たいむとらいある。
最後のグラウンド一周は本気で走った。21位だった。

5時間目。現文。
煩い……

7時間目。数B。
煩い……
お前らのせいで学校嫌いになるやんけ……


火曜日と木曜日は7限授業。
何がキツイって、最後は両方「英語R+数B」って組み合わせなことなんですよorz

英語の小テストは13点(14点合格)でした。「おしい!」って書かれてました。
出来悪かったみたいなんで、もう一回同じ範囲でやるそうです。
範囲が4倍ぐらい増えたようなもんだから、しょうがないですね。



クヒブクマに「うそこ大学」を追加しました。

C
[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-30 20:17

悟りの境地のその先に。

きのう。バンド練習。まだまだやなぁと思った。

その後。
りょう、ぽーる、俺の三人でふらっとで遊びつくした。
卓球(この時はメグさんもいた)、オセロ、将棋、バランスゲーム……
JOY名人。

その後、ホットスタッフへ。
途中、ケーキ屋「サン・ト・アン」に立ち寄る。
あそこは美味い。

ぽーるのブログに行ける人は詳しいことが書いてあるので、ぜひご覧ください。w
楽しかったよーありがとね( ´∀`)

今日は授業が苦にならない日。

桃山時代のド派手な寺の様式について、先生は「現代で言ったらアレだよ、ヘヴィメタ!」

なんか分かるw 

先生、楽しすぎます。

e0066260_22574638.jpg

[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-29 23:07

音楽:久石 譲

↓あ。
必要な方は電話してください。
知らない方は、もぐかりょう君に聞いて下さい。
↑うん。


家でノリノリになってたらりょう君が来ました。

ひとつのアンプに二つのギターで鳴らす、と言うテクを敢行。

こういうのをvs.って言うんですかね(HOTEIか


MTR内蔵の99種のモデルアンプを全て鳴らしてみました。

たまに凄いのが存在しました。


e0066260_23572190.jpg

[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-27 23:57

千の夜を飛び越えて 走り続ける

ケータイ止まりました。
2月になるまで俺にメール送っても、帰らぬ文(ふみ)です。
ご了承を。

卓球部女子顧問であるF主任(説明臭過ぎ)に職員室で出会い、大学選びについて話してくれました。

県でトップの大学ってバイトで多少有利らしいですね。
たとえば山口大学入っておけば、少なくとも山口県内では良いらしいです。
逆に県で3番とかになってくると多少ナメられるらしい……;

そういう見方がありましたか、古○先生。


e0066260_2240452.jpg

[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-26 22:39

メビウスの輪とその使用工具

友人にシュールな絵柄だと言われました。
何で作ったかって? 思い立ったからですよ。(ぇ

e0066260_1753229.jpg

[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-25 17:56 | 写真

お届けガスト ~お店で作ってすぐお届け!~

このフレーズに反応して、妄想が広がった人が、見てくれてる人の中にいたらいいな。

描く絵の8割ぐらいはザングなんじゃないかと言う疑いのある、じゅんです。


親指を怪我しました。

卓球部活中、スマッシュしたんですよ。

振り抜いたら、柱があるんですよ。

しかも、角なんですよ。

打ち身+擦り傷。爪の近くのせいか、爪が青くなってるし……。


角はないです。角は。オセロ並に角は強い。

ちょっと落ち着いて卓球します。これからは。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-24 21:33

サブリミナル効果と何度言えば気が済むんだ!

歯医者行きました。

麻酔で、くちびるがだらんと垂れてるような気分です。

麻痺してます。2ターンに1回動けません。

実際垂れてないんですけどね。でも、そんな感覚です。


くちびるが動かないので、口をゆすごうとしたら端っこから漏れました。むしろ、飛び出ました。

片側鉄砲魚です。

早く直ってほしい。

では。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-22 19:07

好きな飲料はミニッツメイド「朝の健康果実 ピンクグレープフルーツ」

午前。
模試。もしもしは電話。

今日は理系2科目……;
数学。解いてて頭使う。120分。待ってて、精神すり減らす。

理科。遺伝を暗記していたわけではないので、実際に考える。

ホンマ、頭煮えたぎりましたよ?


頭使って疲れたから、ちょっと体動かそうみたいな気分になったので、

チャリでふらっとまで行って予約して帰ってきました。

即昼寝しました。マリオカートだけどマリオカートじゃない夢を見ました。


夕方。

録音作業。声のキモさという問題に直面。

ほとほと嫌気がさしますね。りょう君に文句つけられる立場じゃないorz

何とか終わったので、明日メンバーに配りたいと思います。


夜。

もぐ宅へ家庭教師。数1Aはなんとなく理解してるが、2Bは完全にだめだっ……!

帰ろうとしたら脇○さんが。センターから帰ってきたようです。

1時間半談笑。タメになる話だったり、趣味の話だったり、楽しかったす。

彼とは趣味が合いそうですw
[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-21 23:07

新七部作

昨日、大講義棟でのゼミの最後に、「データが消された」とか話がありましたよね。

あの時に、下の方に訳の分からないフォルダが見えた人がいるはず……



亡国カタストロフィー







∑∑(Д )



ウチのやん……!(ォィ


吹かせて頂きました。あんなにデカデカと。
見る度に笑ってしまうので、顔を上げられません。

中身は普通に探究です。

元班員全員同じ反応だったようでw



もう一つ。

韓流ドラマ「チェオクの剣」ってありますよね。
NHKがCMやってんなーと思ってみてたら、

俳優さんの名前に


「イ・ソジン」さんが!!



一家で吹きましたww

日本に来たらと思うと、あれですね、もうw


では、さらばですw
[PR]
by junjun-no2 | 2007-01-20 17:07