<   2006年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

地獄より愛を込めて


帰る途中、りょうに会いました。

もぐから、「今日来る?」ともぐ宅へ来るように誘われたので、りょうも誘いました。

そしたら、我が家に来ることになりました。38℃でした(意味不


涙のふるさとの隠しトラックには、もぐが登場しています。

「名前が一人歩きしてる」(by りょう)

力・・・マネー・・・お金・・・マネー・・・


土曜は昼イチでイオン。
テンション上がるね((*´∀`*) 三次関数調に(ぇ


~レッドホットを求めて7km~

( *´艸`)
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-29 22:25

才ある神様



昔々 ある人はある方面で
才能を花開かせた

それからどんどんのし上がり
誰も追いつけなくなった

それで神様になった


神様は才能を酷使している
見せ付けるかのように 高圧的に

人々はそのトゲを知らない
神様は物腰がとても柔らかい方だから

でも 気付いた人はいた


怨んだ者もいれば
かえって神様を好きになった者もいた

怨んだ者は神ほどの才能に気付かず
好きになった者はひたすら才能について考えた

残った人は僅かだった


残った人々は神様の願いが分かった
神様は みんなが自分よりも優れて欲しかったのだ

心から尊敬できる
そんな人間になって欲しかったのだ 人々に

だけど神様を哀れむ人はいない


神様の為の才能ではない
自分の為の才能だと謙虚に語る

選ばれた人々の言葉は
絶対に高慢には聞こえない

神様は 彼らに頭を深々と下げたという
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-28 21:13 | 詩・詞

ヤルタからマルタへ~葡萄月の反動~

龍に数学的帰納法を教えていたため、部活には出られなかった。



今回の論文、ことば探究は課題として働く事について意見を述べろと言う。

正直、コレは難しすぎる。

アウトラインですら3行しか埋まらない。

やばい。投げ出したい。


と言うわけで、
詩、置いておきます(関係無

涙のふるさとの隠しは、藤原さんもVo.参加してるんですね。
おもろい。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-28 21:12

※麻薬ではない


spaced out



blackout...
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-27 01:56

狂う拡張リズムの中 僕は聞こえないふりをして

田舎に帰っていました。我が家から長野県まで、およそ5時間。
俺はあんまり車に強くはないので、大小リヴァース三連コンボに耐えなければいけない時もありました(⊃Д`;)
いきなりこんな話題でごめんなさい(ぁ

クン(猫)がでぶになっていました。
彼は外に出たがるんですが、色々問題があるようで、出さないようです。
出さないと、ずっと鳴き続けます。。。
遠くにいる時は戸を開けて、近くに来たら閉めてやりました。
結構いいリアクションをとってくれました(何
からかうとおもろいですね。

夜は従兄弟のMと二人でマイリトルブラザーを悶えさせました。
中1のくせにあれはねぇよな~……だからこそ、問い詰めがいがあるってもんですが笑

長野でしか食べれない美味い物。
野沢菜。母方の実家では飯時以外でも常時机の上にあります。あるとつい手が伸びます。口の中は退屈しません。
オブセ牛乳。父方の実家で、一日一本(200ml)配達されます。何故かあまり飲まれないので、4~5本はストックされています。
馬刺し。馬肉の刺身。
あと、りんごも相当おいしいです。こっちでも食べられますけど、サイズも甘さも違います。


帰りはイオン寄ったんですが、ばったりプルプルの方々に会ってしまいました。
更に、コスファミの方も居ました。
ちょこっと話をしたあと、オイラはピック1枚だけ買って弟を連れて帰りました。
見るもの多すぎて、逆に困るよ。イオン。

その後、もぐ宅へ。超遅テンポドラミング練習を提案。
結構な練習量ではないだろうか。ファイト。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-26 00:26

風の噂


風は枯葉を連れて 三つ数えて
僕の目の前から消える

さざなみだけ残して 過ぎてった
秋に吹いていった気持ちを

広い道を歩く趣味はない

世界中どこにいたって
噂を聞いたら速く
壊れてしまったペンも
相変わらず握りしめていた


灰色の紙は破れ 
崩れて行く街 鳥も気まぐれ

振り返るなら笑え 電車に乗る前に

世界中どこにいたって
噂を聞いたら速く
似合わない帽子を被り
相変わらず探し続けていた
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-22 21:16 | 詩・詞

concentration

手袋をしたら、変な臭いがした。

案の定手に臭いがついたので、洗濯するまで使うことはなかった。



ここへリンクしてくれた人がいたので、そろそろオイラもオープンになった方がいいんだろうか。

今まで鎖国状態だったし汗
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-21 22:09

けったいなものども。

新しい英語のワークの名前に一瞬びくっと言うより「はうぁっ!!」って感じになったじゅんは動揺を抑え切れません。

ふらっと。
相変わらずマイクが壊れたままでした。
ヴォーカルほぼなし。
それ以外は結構しっかり練習できたと思う。

あの子が作ってきてくれたチーズケーキをご馳走になりました。美味かったよ。


そろそろフィードバックファイル欲しいところ
って前にも言いましたっけ。
ライブのためにも聞きまくっておきたいですし。

なんか、またあの掲示板に戻ってもの書きしたくなった。
ストーリーがなかなか思いつかない。場面とかは出るんやけど。
もっぱら詩ばっかりやったから、勝手が違うのかもしれない。

何となく予感はしてたんですが、トラバ機能消した途端にコメントが来なくなりましたね(ぁ
いやいや、偶然とは思えない……
人間の深層心理かなんかに働きがかかってるんじゃなかろーか。

そんなわけで、スキンを元に戻してみました。
これがやっぱり落ち着くわ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-19 22:08

会話よ弾め

学校へ行くとき、プルプルの方とすれ違いました。向こうは気付いたんかな…?
地味で積極性がないから分からんかもしれん。

え、♭のマイク直ってないんですか!?
最低や……。
マイマイクとマイパワーアンプ欲しいぐらいですね。
りょう君、ホットスタッフも考えるべきだろうか?


寒いのは好きですが、嫌いです(いきなり何
すぐ眠りにつきますからね。 昨日なんかメールを打ち終わったら風呂にも入らずダウン(pm10:30)
学校に行けば、教室がむわっ、と……
眠いです。6時間中3時間は確実に寝てます。今日なんか数学、現文、ゼミ×2、英語で寝てました。体育以外全部です。 二酸化炭素濃度が高過ぎるのではないでしょうか。
そう言うときの睡眠は、起きたときに異常にしんどいから嫌です。

最近、プリンタの調子が悪いです。
楽譜印刷しようと思ったのに、「プリンタの応答がありません。」と毎度同じ調子の声が。
何度再起動させても同じでした……
ゆえに量産が困難な状況なのです。

明後日は♭です(But mice is broken)。
テンション上がります。うっひょーーぃ!!笑



おまけ。
「ぼくのうち」を使って、川柳作り。

・ぼくのうち 入れるもんなら 入ってみ?

・ぼくのうち 家出をするなら 今のうち


友人作
・ぼくのうち 皆が通る 橋の下
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-17 19:36

三段重ねの鍋敷き

ウェーィはいボーン※-●ε==\(゜∀゜)/~♪
高いテンションですみません。
英語の小テスト満点だったんですよ。
で、こんなテンションで友人に叩きつけてるんですよ(アホ

帰り、一瞬土砂降りになりましたが、
一歩速く家に駆け込みセーフでした。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-11-14 18:38