<   2006年 09月 ( 19 )   > この月の画像一覧

問題。答えは簡単です。

Easyを日本語に直しなさい。

軽く流されました。じゅんです。オイラ、しょうもなぁ系が好きなんですよ。
それはおいといて。


探究の発表見てて、やっぱりどこもすげぇなと思いました。
ここまでおもろい考え方が出来るものなのか。
個人的に好きだったのは最後のやつ。癒しを求めてキーホルダーまで作ってしまった。
なんたることだ。

赤より緑色見ていた方が瞬きの回数が少ないらしいので試してみたところ、

緑→じっ……ぱち、……

赤→ぱちっぱちっぱちっ、ぱちぱちっ

わざとらしいが、わざとじゃない。僕は悪くないんです。信じてください。
あと、えびさんってH君と一緒の班だったんだね。わぁぉって思ったよ(何が


成績返ってきました。
生物8、世界史A4、他5か6。微妙。
探究の書き方はいいのか悪いのか分からないから腹立たしいですね。
「概ね良好であり……」って俺の周りの人みんなそう書いてあったよ?


最近うちのバンドのメンバーの髪型が次々とレボリューションしていきます。
俺もツンツン頭にしようかなーとか考えたけど、立たないんだよね。頭平らだから。
じゅんズレボリューションは期待しない方がいいですよ。
……スポーツ刈りと坊主の違いが分かりません。


昨日、家に帰ったらそのうち買うつもりだったポケモンが置いてありました。親が買ってきてくれたようです。
結構楽しいなこれ。

ブックマークを一件削除、秘密結社XPを追加。
以前ラングさんが紹介していた格言のサイトさんです・・・
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-29 22:25

これが……ドップラー効果……ッ!!

↓弟の下におもろいメールが届いたようです。
 オイラ達は高校生なので、回さなくても構いませんよ?笑



「新しい校則が決まりました。同級生3人以上に回すこと。
尚、守れない生徒は下記の処分、ひどい場合18円以下の罰金、または無期懲役とす


第一条
本校は基本的に体罰が盛んなので気をつけること

第二条
毎日修学旅行気分で登校すること

第三条
原則として3の倍数の点数は赤点とする

第四条
敬語は独り言の時以外に使ってはならない

第五条
授業が始まる10分前には着席しておくこと(なお、休み時間は10分とする)

第六条
フェイントをかけるのは午前中のみとする

第七条
ヘッドスライディングは遅刻しそうなときのみ認める

第八条
カンニングをする場合は先生の許可を得ること

第九条
教科書(主に国語)にある作者の顔写真の頭の部分を、消しゴムで消さない

第十条
食堂のおじさんが、『お前に食わせるタンメンはねぃー』とかなんとかほざいた場合、病院送りにすること

第十一条
ポリを見たら逃げること

第十二条
【雰囲気】を『ふいんき』と読んだ部は3年間停部とする

第十三条
【雰囲気】を『ミルフィーユ』と読んだ部は、廃部とする

第十四条
スマイルを何個も注文しない

第十五条
Zをズィー、と読んだ場合は試合放棄とみなす

第十六条
Zをミルフィーユと読んだ場合は全員即退場

第十七条
原付の運転は廊下以外認めない

第十八条
不意打ちはすこぶる痛いので、年間80回までとする

第十九条
3組 中村さんは先生を含め男子みんなのもの

第二十条
豆類は栄養があるので気をつけること

第二十一条
DEATH NOTEを見つけた場合、まず、クリアできないゲームのラスボスの名前を書いてみること

第二十三条
バファリンは半分だけ飲んで優しくなること

第二十四条
先生も分からない質問をした者は退学とする

第二十五条
『インド人もビックリ』を口癖とすること

第二十六条
横断歩道を歩く際は、白い部分を踏んではいけない
尚、踏んでしまった場合、一回休みとする

第二十七条
血の繋がっていない妹との危険な恋愛は認めない

第二十八条
ドラえもんは存在しないことを自覚すること

第二十九条
イタリア代表が暴言をはいても頭突かない

第三十条
現実逃避する場合は一旦担任に連絡すること

第三十一条
クラスにインリンオブジョイトイが居ても仲良くすること

第三十二条
全裸で学校に来る時は事前に連絡すること

第三十三条
嫌いな科目の授業の時は『I can fly』と叫ぶこと

第三十四条
ハゲは控えめに行動すること

第三十五条
基本的に『山田先生』は認めない

第三十六条
授業中、う〇こが我慢できなくなったら先生に『う〇こがコンニチワしてるんですがお別れしても良いですか?』と言うこと

第三十七条
友達に『芯貸して!!』と言われても進化しないこと

第三十八条
あだ名は全部『~ちん』で統一すること

第三十九条
だいたひかるの言うことは無視すること

第四十条
将来の夢がポケモンマスターであること

第四十一条
『3歩進んで2歩下がる』を守り登校すること。尚、電車、バス登校の場合、車掌に必死でお願いすること

第四十二条
校長先生の話に対するダメ出しは、1人1個までにすること

第四十三条
校長の話に不満がある場合、拒否権を発動すること

第四十四条
突然のくすぐりや、目隠し、暴行、脅かしにはマグロ状態を貫くこと

第四十五条
遅刻二回は遅刻三回とみなす

第四十六条
校内暴力も遅刻二回とみなす

第四十八条
基本的にガッツポーズは禁止する

第四十九条
家庭の事情以外の理由でのダムの建設は認めない

第五十一条
基本的に亀梨よりイケメンは認めない

第五十二条
合体の場合、フュージョンより、ポタラを使用すること

第五十三条
教室での性行為については担任の同意を得ること

第五十四条
第二十二、四十七、五十条が無いが、気にしないこと

第五十五条
飛び道具は基本的にテポドン以外認めない

第五十六条
攻撃するときは、技名を強く叫ぶこと
だが、変身中は攻撃しないこと

第五十七条
260日間の秋休みは有効に使うこと

以上、しっかり守って楽しい中学校生活を」

More
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-27 21:56

うわっ、めっちゃベトベトやん

マイ天気予報の当たる確率はおよそ6割。じゅんです。
むしろじゅんしかいません。


家城の日記読んで思ったんですけど、そろそろ進路について考えなきゃいけないんですね。
国公立文系、それしかないなら勉強しなきゃいけないんだよ、本当は。
ネクステージで12点じゃ駄目なんだよ。前日何をボケたか勉強するとこ間違えたんだよ(泣
何でか知らないけど、今週は時間に余裕があるように思える。
出来る限り有意義に使いたいと思う。けど、有意義ってどう言うことを言うんだろう。

オイラは分からないことだらけだ。


密かにマイブームはインペリテリ。
17th Century Chicken Pickin'とHungry Daysがお気に入り。
コレぐらい速くピッキングできたらいいねぇ・・・
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-26 19:34

NBA ATC GM FLM

最近の日記は本文よりタイトルに力をいれている気がしますが、気にしない。



昨日、NPOの活動を初めて目の当たりにしました。

ハッピーハウスと言う犬猫を中心に保護しているところです。

だいたい犬230匹、猫190匹、(たぬきアライグマ計10匹? 鳥3匹)。

吠えてる犬ってのは臆病な場合が多いんですね。睨みつけて一歩踏み出したらたじろぎました(酷


気ままなようですが、ここで暮らしている動物は決して幸せとは思わないのがハッピーハウスの方針。

ここは孤児院のようなものだから、だそうで。帰る家ってのがないんです。

説明を受けた時に思ったのは、「ここで活動している人はみんな真剣なんだな」ということ。

いい加減な気持ちなんて、何処にもない。

なんか、自分って情けない人間だなって思った。



じじばばになった猫を引き取れるほど、おいらは優しくない。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-25 18:29

パイ一郎君の電話番号は314159265358

うしが使ってくれたので、どんどん広まりました。
ありゃんした。
怖いぐらいよねw

もぐの髪があんな事になってましたが、違和感ないです。
スピッツのDVDを見て、似てるからと言って田村さんを浜ちゃんと呼びました。
ホームシアターはヤバイ。怖い。


か、勝てない……
卓球勝てないんですね、最近。
集中力が最初の2球ぐらいしか続かないんですよ。
金曜のソフトボール頑張りすぎて筋肉痛だし。
今日は宿題やっておきます。

最近飲み物の嗜好がスポーツドリンクからスパークリングウォーターに変わりました。
じゅんでした。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-24 08:22

7つの変な顔を持つ男(自称)

悲観の美学はあんまり考えないようにしよう。



歴史占い、と言うのをやってみました→ http://uranai.artisthouse.co.jp/
オイラは宮本武蔵。
助言に耳を貸さない、バランスを取ろうとするとかえって崩れる、フレンドリーにしているつもりでも取っ付きにくい印象は拭えない、まさにぴったりだわ( *´艸`)

織田信長のイラストが好き。



せ、席替えの席がまた最前列だったっ……!!(ーーー⊃Д`;)
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-22 21:02

祝ってやる、祝ってやる、祝ってやる~~

祝ってくださった方、ありがとうございました。

「なぁ、祝ってくれへん?」なんて強引な話題の振り方をしてごめんなさい。


彼らは割り勘しにいったそうです。

ポンチョポンチョ。


そろそろ席替えがしたいです。

最前列、教卓の一つとなり。一番先生に隠し事の出来ない席。そこにオイラは座っています。

英語と数学Bは移動教室してもその席になります。

精神が炒められます。いや、痛めつけられます。


明日はバンドメンバーの彼の誕生日ですね。


e0066260_19455417.jpg

[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-21 19:45

He is not forever,but...

……

(ノ゚д゚)ノ……


……

(*´Α`)=3、


……



……゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



(。+・`ω・´)シャキーン☆!
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-20 20:00

ダブルトリプル

読む小説に奇妙な共通点が見つかったじゅんです。こんばんは。
予告どおり、修学旅行の小物を紹介します。


e0066260_22254628.jpg

まりもっこり。丸い部分をひっぱったら伸びます。離すと震えます。
結構強いんです。あなどれません。


e0066260_22333496.jpg

かっくんコックン。一本の木から作られたそうな。
帰宅後親に見せたら、「あんたらしい」と言われました。
もう一個買ってくればよかったかな?(何

e0066260_22395062.jpg

気持ち悪っΣ(゚д゚ )!
ネジ巻いたらトコトコ歩くんですよ。不気味度アップ。

e0066260_22413699.jpg

ストラップきつね。
ちなみにオイラは携帯にストラップをつけません。ていうか、つけられません。
利便性を考えるとなぁ。。。
スライドケータイ+ストラップ=せっかくのシャッターチャンスがっ! なんてことになり兼ねません。
でもストラップは欲しい。やなジレンマ。

e0066260_2245577.jpg

木彫りって凄いですよね。
職人芸だなぁと思いました。
お土産屋を見ると20万超なんてザラなんです。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-19 22:54 | 写真

気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。

テンションなんとか上げてがんばろ。
今日は修学旅行の写真を。
人はみなさん取らせてくれませんね。龍さんとカケルぐらいしかまともなの無いよ。
さすがに人の顔を載せるのはマズいので、そういうのは避けます。

e0066260_20295856.jpg


空港。時速900kmの旅。
これは行きですが、帰りに流れてたクラシックの曲がなんかよかったのを覚えてます。


e0066260_2032484.jpg


ハイジ牧場にて。「このハイジ可愛くねぇ~」って思いました。
パチモンなのではないだろうか。


e0066260_20334787.jpg


名前はやっぱりユキちゃん?
バスに乗ろうとしている学生さんに何処までもついていこうとしてました。
最終的にはおじさんが捕まえて連れ戻してました。


e0066260_20351428.jpg

有珠山噴火の跡。道路が沈み、雨水がたまり、もはや逆三角の赤い「止まれ」が何を意味するのか分からなくなりました。
さらに進むと「50」が。何のことだかさっぱりです。


e0066260_20383048.jpg

熊。エサねだるんですよ。可愛かった。
よくみるとねだり方に個性が。腹をぱんぱん叩いてねだる奴は賞賛に値するのでそいつめがけてえさを投げ込みました。


e0066260_203953100.jpg
e0066260_20401840.jpg
道端で出会った3匹組。触らせてはくれなかったですけどね。野生の心を持っておりました。


e0066260_20433790.jpg


↑絶叫マシーン。

e0066260_20564068.jpg


小樽のお土産屋の前にあったものです。中も猫ものが多かった気がします(うろ覚え

e0066260_204519100.jpg


羊が丘展望台にて。丁度きれいなコスモスが咲いてました。


e0066260_2049952.jpg


「青年よ、大志をいだけ」のクラーク博士の像。

e0066260_2050082.jpg


「今日も夕日が綺麗だぜ……」
たそがれてます。



明日は小物を紹介していきたいと思います。
ではヾ(・∀・*≡*・∀・)ノ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-09-17 20:52 | 写真