<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

「俺の夏休み――終わっちゃった」

更新が滞った。その訳は『夏の魔物』のせい。
会いたくなかった。

淳です。
髪切ってます。変わったような、変わってないような。
無難な変化という事です。


30日はフラワーのライブに行ってきました。
誘っても誰も来ない( ⊃Д`;)
そんなわけでワンワンの兄貴達と一緒に見てました。
牛とOGAに食べ物と飲み物をおごりました。
牛は鶏丼を一口くれました。ごちそうさん(´▽`)/

中学時代の知り合い、圭二郎に声をかけられる。
デカッ!
何時の間に見上げるほどでかくなったんだオマエは!


いろいろ訳あって出てないんですが、
ライブ見てて、俺らはまだまだなんだな、と感じます。

みんな本当に上手なんだもん。
なつかしのハングリーデイズの明日に向かってをやったトコロもありました。
「ノリのいい曲はこれで最後です!」と言ってラフ・メイカーをやった、バンプ尽くしのバンドもありました。
「僕達はただ楽しみたいだけなんです!」とパンクを見せてくれた方々もいました。
パートチェンジしたところもありました。
オリジナルをたくさんやってくれたところもありました。

これがエネルギーなのか! って思いました。
その力を貰ったからには、形にしたい。



んにしても長かった。


Sさん>
誕生日祝えなくてごめんなさい;
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-31 23:41

私今ッ! 『風』になってるッ!

友人とカフカなやり取りを交わす。
「ナカタも大好物であります」と「~は僕の人生のオプションにない」ぐらいしか思いつかんかった。
ムキになってもしょうがない。


ここで、鼻の頭の黒いブツブツが気になる人に!

あれは毛穴が詰まっているのが原因なので、汗をかけばいいんです。

ですが、日に当たると何とかと言う(ぁ)悪い物質が増えて、かえって肌を傷つけてしまいます。

どうすればいいのか? 汗をかけるような入浴をしたらいいんですね。

湯の量は心臓より下(つまりは半身浴?)で、温度は41度前後。

15分入って、5分外に出る。これを3回繰り返します。

体の芯が暖まって、汗をたくさんかけます。


やりすぎるとのぼせて死にそうになるので、ほどほどに(* ̄∀ ̄)


>Sさん
いえいえ。
俺の方も悪かったっす。


謎のコンセプトに沿わなかったからタイトル変えた。
では(ノ゚д゚)ノ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-28 20:57

ケータイマークいらねぇ

僕はとんでもない事をしてしまいました。




カレンダーがまだ7月なんですよ。
日にちの確認をケータイでやってたもんだから、つい忘れてしまいます。

今めくってしまうか、後で二枚一気にバリッといくか、

このまま12月まで夏気分でいるか(オィ)、困っている訳です。

答えはそのうち出します。


そのまま12月になったらどうしよう。

多分サツキとメイの名前が師走とディッセンバーになってると思います。その時は歴史が動いたと思った方が良さそうです。


ティッシュから出てくるチリのせいで余計にハナが垂れる。

では(´▽`)/ ̄
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-27 22:47

左手のグワシが最近出来んようになってきた。

不老不死。

それはカラダを洗う必要がなくなるということ。

だって細胞が死なないから汚れ出ないじゃないですか。

まさか生きた細胞が落ちて行くのか?
そもそも分裂するのか?


なりたいとは思わないです。
風呂はちゃんと擦った成果を見たいですもん。


テンションは十分に高まりましたさ。
Tウィルスは考慮しません。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-26 19:40

「兄貴の汗」

『死化粧師』の1巻2巻手に入れました。漫画です。

同作者の『毒姫』の方が欲しかったんですが、そっちは無かったんですよ。
代わりに置いてあったから読もうと思った程度のものなんですが。

短編調で結構おもろいかった。

この絵も版画(?)みたいで好き。


……何か最近こういう類しか読んでないような。いいんだけど。

癒されるとともに激情メランコリック。


部内リーグはあそこでまーくんが勝ってくれるかどうかがカギでした。
しかしまーくんは「勝てる」と即答してくれました。
いやしてません。

しかし勝負は時の運。
K、煩いちゅーねん。


時計って10時8分が一番きれいに見えるらしいですよ。
開き具合がいい感じなんでしょう。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-24 23:51

ふとした弾みで家に帰れなくなりました。嘘です。

指、いい加減に探究をやってきてください。

僕らが進まないんです。


昨日悩んだことについて、本気で、深く考えていたら、
なんだかなぁ。一旦考えんのやめよう。って思った。
んなこた誰も知ったこっちゃない。



卓球部にはよくOBの先輩方が来られます。
大抵一人なのですが、今日は何の因果か、三人も。


三人もバイクを乗り回す大学生がいるS館高校。
光太郎さんは○屋さんのバイクに乗って逃走。おーい、何処へ行くんだ~!?

あ、ちゃんと帰ってきました。タメ口済みません。
あ、僕はいつまで焼肉って呼ばれなければならんのでしょうか。


光太郎さんは面白いんですよ。
「俺にとってお前はずっと焼肉やねん」ってどう言う意味ですか。

核酸の自転車と○屋さんの原付は値段的に交換可能。
恐ろしい。

I島先生が何かしらの注意を先輩にする。
よくわからない。

今度こそ本当に帰っていきましたとさ。
めでたしめでたし。

では(*´∀`)ノ゚.:。+゚
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-23 21:55

人殺しの次に許せないのはごみをちゃんと捨てないこと。

この上なくメランコリック。

それはジレンマのせいなのか。

少年のせいなのか。

宿題のせいなのか。

永遠の課題のせいなのか。

More
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-22 22:32

夏休みがあと10日もあると思い込もうとしていた。

読書感想文。カフカで書きました。
エロから音楽まで、15歳の少年にだいたいの哲学が広がる、そんな小説でした。
相互メタファーについての話は凄い納得しましたね。感想文の筋を通す為に盛り込めなかった要素だけど。
本当にアツく切なる思いは言葉にするもんではない。
いや、むしろ出来るもんではない。

俺のボキャブラリと感受性が足りないせいです。ごめんなさい。


ポケモン赤をフィンガー友人から半ば強制的に借り、バグ遊び。
出ました。いとうビーム。
持ってるはずのないポケモンの進化。
「おめでとう! はピッピにしんかした!」
グラフィック最初からピッピなんだけど。どうしてくれんだ!

なかなか上手にバグってくれない。
プチキャプテン出ないかな~(・∀・*≡*・∀・)ノ

iTunesの総時間をふと見ると、2:22:22:50でした。
微妙に惜しい。ぎりりっ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-21 20:20

ヒゲは永遠の議題。

何か久々に一日が50時間ぐらいに感じられました。
メンバー全員揃ってなかったのは残念だけど、良かったです。ミックスグリル。
その後のは見てなかったんですけど。

夕食後は家族が花火を見に行こう的雰囲気だったので広野へ。
撮った写真は88枚。
厳選して何とか10枚まで減らしました。

読書感想文だ。
カフカ全部読まずに書いてしまおうか。


何も考えずに過ごせる夏休みってこれが最後なのかもしれませんね。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-19 22:49

サバンナナショナルトレインver.12

カラオケを一人あたり1時間半、よくいられたな、と思いました。
hide3回に一回くらい歌ってたような。
あんな画像は極力避けましたけどね。

探究は全くすすみません。
何ですかボンバーマンGB2って。
7面のボスの顔が気持ち悪かったです。
えっ!? 持ち主TGMでさえそこまで進んでないだって!?Σ(゚д゚_)

まぁ気分じゃなかったのでしょう。しょうがないんです。

部内試合はリーグ3位入れ替えられずでした。
オイラは1年コンプレックスがあるみたいです。

さぁ次は中○さんからの依頼をこなさねば。
たとえそれをプレゼントするにしても、無茶すぎない……でしょうか?


たまには絵でも描こう(ぇぇ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-08-18 19:49