<   2006年 07月 ( 25 )   > この月の画像一覧

これしかあるまい。

夏休みは加速し始める。よくも悪くも。
最近は農協で勝手に定着している僕です。

夏っぽいことまだ何もしていません。
やばい。
とりわけ今日はひどい。
探究やるはずが、パソコンで3時間遊んでた……(ぁ
このブログを完全読破し、さらにはデスノートとかまでも殆ど読み漁る友人U。
それに完全に付き合っていたのが農協です。
今日ほど自分が危険だと思った事はありません(*´Α`)=3

セミが鳴かない分、まだ暑くはない。
暑いと直接思って無くても、イライラはしてます。


エアコンきかせた室内と外の温度は5℃以内がベストだそうです。
心臓に負担がかかるので。
かなりバクバクいいますよヽ(´ε`*)ゞ

ではみなさんお気をつけてヾ(・∀・*≡*・∀・)ノ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-31 23:41

コイン・ケスギ

明日で補習が終わる。
だが、宿題やってないから相当やばい。
古典多いんだよ。。。
I島さんなんだよ。。。

何か物語書きたい気分だったから久々にフォルダ開いてみる。
書きかけのやつの続きをかきました。色んな欲とかもやもやしたもんが吐き出された気がします。つまりすっきり。
でも夜更かしは夜更かしです。

誘惑の多さは強敵ですね。宿題が進まない。
数ⅡB二問目で挫折orz

あ、そばを食べに行きました。
川沿いのかなりへんぴなとこです。
景色よかったけど、やたらと犬に吠えられました(泣
プーさんはよくしつけられているね。笑
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-31 01:19

子供みたいな 光で僕を染める

久々の写真~。


e0066260_2128843.jpg

部活の合間にて。副虹が見えてます。


e0066260_21371460.jpg

春の花。食べたら毒らしいです。


e0066260_21404849.jpg

青い 青い 闇が迫る頃には風にのって by つじあやの

おまけ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-29 21:53 | 写真

間違いじゃない あの時君は 君はぁ~うぉー

やっべ。
適当に引いたクジが超大当たりな気分(゜∀゜)
サブドミナント。シナプス。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-29 07:53

きちーちゃん

e0066260_0132316.jpg


た、たべもの……
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-29 00:13

サブマリンシチュエーション

部活をしていると、先生がやってきて、こう言いました。

「お前ら、今の放送聞こえた? 警報出たから早く帰れよ」

うそーん。





晴れてましたよ。青空見えてましたよ。
気象庁は何をしているんでしょう。
もしやコレは予測の警報?




色んな噂が飛び交い、今はギター練習をしながらキングダムハーツⅡを進めています。
小指の筋肉を酷使した気がします。


増えてますよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-27 20:34

ジェバンニが一人でやってくれました

ライヴのお誘いを受けました。

一人当たり3333円になります。


……(゜∀゜)





……(゜A゜)ドーン




高ぇーたけぇーけぇー(エコー



モグリンが青電車を相当頑張ってました。
あたしゃびっくりしたよ。

悩むー悩むー……
今日はライブについてりょう君と相談してきます。

早く補習終わってほしいよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-26 08:03

ジルチ

セカンドウェポンを入手しました。
利点は軽い、セイモア製のアレ。
欠点は値段相応のそれ、ビビり音がちょっとある。すべる。
実はメインと弾き心地が変わらない。おもちゃのような彼は半音下げ担当。



補習。僕は国数英取ってますが、最後の数学で必ずエネルギー切れします。

毎回栗さんに「何しに来とんねん」と呆れられます。

いや、前の二時間でかかるストレスに耐え切れないだけです。。。許して。。。


英語の小テストって、見せてもらった人の方が点数高いよね。

これからも見せてもらおうっと♪(ダメ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-24 22:49

何か食べるもの

ぼーっと過ぎてく一日。
今日はうなぎ。



色の名前の後に「い」をつけれるものがありますよね。

それは、昔から呼ばれていた色の名前なんですよ。

6色ぐらいしかない訳です。

だからってどうってこともありません。

では。

つぃーっと記
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-23 18:24

エボンのたまもの

これが腱鞘炎と言うものかっ!?

卓球やってる時左手がヘンにズキッと来たんですよ(*´Α`)=3

ギター弾けないじゃん……

とりあえず、左手リラックス生活を始めたいと思います(´▽`)y-゜゜゜




インペリテリかっこえかった。

ではこれで。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-07-22 20:39