<   2006年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

急げ午後七時

あいるびーばっくとぉもろー。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-30 19:25

あなたは知っていますか? ミーコの彼はミーコの彼ではないことを。

テスト期間。最後にちょっくら詩を載せて。

今回は集中。


席替えのクジを引いたんですよ。

狙うは窓際の後ろの方(。+・`ω・´)シャキーン☆

そしたら、



一番前の席でした。涙

しかも廊下側。

一切のごまかしが利きそうにないので、マジメに勉強しますw


いえっちにアレを渡したかった。

ホームパイヤケ食いしてやるっ!!
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-28 17:51

今更二日酔いが恐くて酒が飲めるか それなら三日三晩飲めば恐くねえ

楽しかった、

三人のセッション。


みんなで行った、

デレクミュージックサービス。


そして、みんなで打った、

呪いのメール。


今日はそんな一日でした。
ありがとうっ。



ワタクヒぶっくまーくすを二件消去し追加しました。
両方オススメですよ。w

あ、
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-27 21:54

揺るぎ無い時間の重さと 過去の亡霊に追われる

君のデリカシーの無さには本当に呆れる。

あの時あの人がどんな言葉を欲しがっていたのか、少し考えたら分かる筈なのに。

つい二ヶ月前にも同じ事をやっていたくせに。。。




一歩踏み止まる事を知れ。

君は負ける。

シゲルの顔を思い出せ。どんな人だったか、それは分かっているのは学校内で君だけだ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-26 19:07

頭の中とけてでも 光り輝く空ボトル

散髪しました。

あまりに変すぎるかもしれないけど、笑わないでっ!

ヤマンバがメイクすっきり落とすのを「気まずい」って言う理由がわかったよケビン!


今回借りてきたCDを紹介したい。

 一枚目♪ 取り出したっ♪
hideの「HIDE YOUR FACE」
読み方勘違いしてたよ; ハイドユアフェイス、コレが正しい。
50%&50%のクリスタルレイクver.のくどい歌い方が好き。
SCANNERとかD.O.Dとか。

にぃー枚目っ(ry
Xの「ブルーブラッド」
BLUE BLOODと紅はやっぱ好きだわ。
メンバー全員の顔を拝めてしゃーわせしゃーわせ(殴


残りの二枚はまた聞いてからってことで。
続く!
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-25 21:53

初めて感じた宇宙 4回目の事実

早速ですが……

ダンス2回ミスッた(⊃Д`;)


COSMOSの効果はやっぱり凄いね。
宇宙感じるわ。

ESS部の助っ人としてギターを弾きました。
「来年ESS入ってよ」って言われちまいましたですばい。
卓球部の先輩には「やめたんかと思った~びっくりした笑」とw

終わった後はギターを取りに理科部へ。(預かってくれてありがとう(笑)
掃除中だったので、思わず手伝ってしまいました。
「理科部入る?」
と先生に言われ・・・・・・


3つ兼部はむちゃくちゃな;



しかしマルチメディア部、あんな短時間でRPGはないですよ。汗
まくら投げはおもろかったです。何で班長あんなに狙われてんですか?ww

時間なさすぎ……見せる側って大変ですね。

生徒会様、マイク買って下さい。笑

もあもあ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-24 21:52

冗談じゃない

りょうさんは今練習中ですね。頑張ってください。

明日は文化祭です。

頑張ります。ダンスどっかでミスらんように頑張りたいと思います。


短パンはく事に抵抗あるのには理由があります。
それは何か。言いません。

テスト勉強はまじめにやります。



このまま中止になって欲しい体育大会。
 部活対抗リレーは一体誰が走るつもりだったのか。
知る由もなく。

詩がよくみたら何か気に入らないんで、ちょっと待って深呼吸してから出しときます。
2回後って言ったし。
アウトォォォッ!!! ゲーィムセット!
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-22 23:26

おだてられた時にどう答えるべきかワカンナイ

体育大会の予行がありました。
ぶっちゃけ寝てました。じゅんです。

焼けましたよ。
しかし、腕は外側だけなので、焼けたところと焼けてないところのギャップが……;
近いうちに内側も焼きましょかね(ぇ
そして焼けた部分は湯船に入ったらちょいとヒリヒリしました。
日焼けには強いはずなんですけどね・・・

焼けるって何回言ってるんだ?

去るならば。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-20 23:50

遊び曲線

e0066260_2341431.jpg


今回のチキタ。

まさか奴がまた出てくるとは……!

最近だるだるだったけど、ようやくTONOさんらしくなってきた。

「私一人で産めるのはせいぜい15、6人でしょ」って言ってるサデュース……

僕には女の子がよくわかりません。


ネムキの他の話もいつもよりおもしろかったのが多いように感じました。
「地上10mのオリから」は凄い切なかった。強さ、欲しいですね。


山田の弁当。
スズキ「だからー! たけのこのエグ味成分はホモゲンチジン酸っつって掘ってから一日で3倍くらい増えちゃうの! 前話したじゃん!」

山田(そーいやスズキそんな事言っとったな・・・ホモ現地人さんがたけのこにおるんやって…)

右下にマッチョな変人が描かれてるよww
んで、山田の家は林を持っています。


スズキ「春先の孟宗竹(もうそうちく:春のたけのこ)が終わるとすぐに真竹がニョキニョキ……山田ん家はたけのこの波状攻撃喰らってるよ(苦笑)」

山田「え…」(ホモ現地人さんの波状攻撃!? そらアカンわ!!)

そうなのか!? そうなんだろうか!?
どんな現地人さんやねん!?


↑あまりに横着したんで裏に何か写っていますが、それは弟の絵です。

バトン受け取ってくれたお三方、ありがとうございましたw
言い訳はいっぱい用意しておきます。
くひぃ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-19 23:30

高速の旅は一瞬のスパーク

ぐっときたこと。その弐。


リルラリルハをオクターヴ変えずに歌いきるりょうさん。

暴れだすのプロモ。

リライト。

にちぇの歌うハイブリッドレインボウ。

あい変わらず50%&50%を歌うくふぃ。

彼氏。

心配しなくてもいいってことが わかった こと

More
[PR]
by junjun-no2 | 2006-06-18 15:16