<   2006年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ノルマンディー面白かった

テンション下がる。
もっとポジティヴになれたらええのにね。

水泳が異常に大変。
鼻に思いっきり入って、吐いた後のような後味が今でも抜けません。
脳溶けたらどないしよ。苦笑

携帯学校に忘れたっぽい。。。orz
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-30 23:46

もしかしたら何も起こんないかも でも

今日とーげんにDS貸しました。
メテオスは俺の記録を抜いてくれることを期待してません。
ニューマリオ買える状態になったら返してもらうつもりです。
彼は素晴らしい思わず紙を投げ捨てたくなるような……ゲフンゲフン

てすと。
生物を除けば全滅です。
あれもこれも平均を2~15点下回ってるよ(⊃Д`;)
みんなどうしたんだ。一体誰にやられたんだ。
世界史なんかドビックリマーリモな点数です。
ライティング頑張ったつもりなんだけどなー。
……生物はよかったけどね゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

レミオはドッグイヤーが好き。
ミスチルは天頂バスが好き。
このひねくれ者めっ!
未練ソング♪ 未練ソング♪ 未練ソング♪オッイェイイェイイェー

今日どこかで話題にしていた品。YouTubeでヒ。

http://www.youtube.com/watch?v=FAGl9AvDbCc
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-29 19:55

あなたは16564人目のジオライト星人です。

ATBのポケモンってマジよくね!?w
CTBもいいけど。
こうそくいどうがすっごい役に立つバトルになりそうですね。
むしろターン制たるい

今日はホント何もなかったです。
週末課題も難しくて数学投げ出しまくりです。
サボテンダーの里クリアしちゃったじゃないけ。

日輪の聖印取れない。あれ無理。
そろそろ.hackに移行するかね?
でもキングダムハーツ2もやりたいんだよね。

明日から学校……古典やばっ。
プリントやらなきゃ。

Σ( ̄□ ̄;)
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-28 21:18

3秒に1度だけ

袋詰めのぷっちょには、一個一個じゃんけんがついています。

なんと、ムテキが存在します。

Almightyです。

これってあいこじゃね?




しかもパーは、

Paaaa って書いてありました。

皆さんこれからパーは四倍長く発音しましょう。






ティガ、頑張れ!! 
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-27 22:59

聞こえる?

昨日分かったことは色々あります。
あんな事してごめんなさい。笑

釈迦釈迦ポテトぉぉぉ


EQ自己診断

http://cence.hp.infoseek.co.jp/eqtest.htm


2006年で一番用心しなきゃいけないのはそんなもんじゃないんだ!
中国とか、北朝鮮あたりのことなんだっ!!
生きてるかーい?
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-26 08:01

明日になれば僕らもこの世界も消えうせているのかも知れないしね

正直、テスト勉強なぞ10分程度しかしてません。
てか、できません。笑

提出物に追われるのですよ。
何とか出してはいるのですが(-_-;)
お陰で歴史は散々な目に会いました。

あじかん。
十二進法の夕景聞いて見たいですな。
ナノムゲンか。


一発変換は獣に信奉でした。
いったい何教なんだろう。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-24 15:36

最後はドラムスの押尾コータロー

Friendsはシッティングプレイ最強の曲だね。
三木市なだけにミッキーマーチ連発してたしw

ハードレインとチェイサーは鳥肌もんだわ。
押尾ライブ行ってきましたとさ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-21 13:45

ビタミンカロテンプロフェタミン

中国と来たら秦。
シンと行ったらFFⅩ。
大運河は煬帝。
J氏です。

上がるところまでテンション上げたので帰ろうとしたら居なくなっていたあいつ。
日光に当たることはニキビにもいいらしい。
だからこそ、ペコちゃんの頭は叩いて振り回すべきなんだと思った。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-19 16:54

アレクサンドロス中毒

FFⅩに加えて、数独の面白さにもやられてしまいました。
勉強は全くはかどりません。
でも数独は楽しいです。中毒します。数中です。違うか。

ネームカードの表示が、いかにも「警告」って感じの広告に変わってます。
今すぐ作ってください、って赤字で書かれてます。
強制なんでしょーか? 

既に3つぐらい中毒してる気がする。。。


昼休みは長かった。数独で全部つぶした。
今思えばかなりもったいない。w
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-17 23:19

赤い瞳は ソドムの街で

5時間目は大体同じ時間に寝て起きます。
恐らく誰にも止められません。

FFⅩのアルティマニアを手に入れたので、軽くブーストかけますか。
早くナギ平原まで行かなきゃ(⊃Д`;)
そんな気分です。


俺が立ち会ってきたしりとりのルール

・7文字以上のみ
・音楽関係だけ
・絵でしりとり
・3文字のみ
・単語のどこかに「ん」が入っていないとダメ
・ポセイドンから始める
[PR]
by junjun-no2 | 2006-05-16 22:45