<   2006年 02月 ( 29 )   > この月の画像一覧

僅かな光で切り取る白い影 せい!

やったー!
構文終わった!
これでようやく心置きなくgui……勉強が出来るってもんです。……ははは(汗
主任は本当に優しいですね。
補助してくれますし、絶対口頭ですし。
条件易し過ぎです(ノ∀`)

(お、コトバスフィアが更新されとる。珍しい)

ループ&ループ(+α)絵
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-27 19:02

橙色の太陽 答えは全部その中に

ポーション。
何故にⅦなのかはFFやった事ない自分には分かりません。……けど、
ゲーム疲れにはポーション!
テスト勉強の合間にポーション!
キャラクター達と一緒にポーション!
「神秘的」とはいかがなものか?
試してみたいですね。
がっかりしちゃうかもしれませんが(ぉぃ
いよいよ発売も近くなってきましたよ。



ワークが全然終わんないよ。
やっべぇよ。
寝てる場合じゃないよ。

テスト期間がこれほどキツイことは今まで無かったぞ。
今までだって辛かったけどさ。
小テストのせいにしておこう。
明日で構文二つも受けに行かねばならんのだから(泣
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-26 17:22

洗濯物も乾きそうだね……。

e0066260_2082581.jpg夜明けじゃないですよ。

日も伸びましたね。家の近くの鉄塔です。e0066260_2091793.jpg

[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-25 17:03 | 写真

「約束だよ 必ず いつの日かまた会おう!」

自分のブログを見ようかなーと思って開いたら、
「間違った情報を持つブログです」
とか言われて焦りました。
誰か勝手にログインしたんでしょうかね。
本気で移転考えちゃいましたよ。

……するかもしれませんね。
エキサイトはケータイでも結構色々見れるからいいんだけど。


まさか放課後MITAに2回も行くことになるとは(笑)
そして懇談で構文再テスト受けられなかったorz
放課後ウツりすぎ。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-24 20:05

揺らいでいる頼りない君もいつかは 僕らを救う羽になるかな

獣系ポケモン好きはいるかなーと思ってたけど、ザング好きって意外といないもんですね。

そういえば、小さい手帳みたいなノートを発見しました。
水色のC系サイズで。とある大学ノートの5冊セットを買うとたまに付いてくるやつです。
高校入って連絡帳代わりにしようかな~、と思ったのですが、すぐに忘れ去られた存在に(笑)
4月から5月の始め、それと9月の日付けが振られていました。
その後に、落書きをいくつか発見。
1ページ目上段、前の席の人の後姿。
何かボロクソに言われましたけどね。「変態か!」とか(笑)
俺等の仲間内5人はほぼ均等な割合でそれ言い合ってるから、それほど問題ではないんですけど。
下段にはザング。個人的にお気に入りです。
2ページ目にはクンを模写しようとしてすぐに諦められた残骸。
音楽の授業中(自習)だったので、ギターの絵をちょこっと描いておきました。
暫く描かないうちに大分下手になったと思い知り……


印刷係、今日は仕事なし!
学生業、テスト一週間前により大忙し!(小テスト付き)
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-23 22:20

いかの足は焼くとウマくて ビールによく合う

知ってました?
シングルのスターゲイザーと三日月ロックその3って演奏時間一緒なんですよ。



今、学校のストーブが熱い……じゃなくて、ヤバイです。
今日は凄かった。普通に焚いてたら、「ブォォォ!」って音鳴り出すんですもん。
女子が数名、立ち上がって反対側に非難してました。
「爆発するんちゃうん?」とかw
「せえへんせえへん」と先生は笑って答えてましたが。

先日も、ストーブが凄い事になってました。
いきなり「ボンッ!」て音立てて煙吹くんですもん。
いかにも、漫画でありそうな感じの煙の上がり方でした。上の方にわっかになってて。
「ヤバイ感じなんで消しときまーす」と一時間ストーブ無しでした(´A`)





ガラスの眼をしたネコは叫ぶよ♪
「楽譜を返せ」と はよちょうだ~い♪……

ごめんよリーダー(ノA`)


しかし家城さんが不死身のビーナス知ってるとは思わんかったわな。
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-21 19:05

現れて フッと吹いて 消えていく その店の名前は風喫茶

はい。印刷担当のクヒです。
日記も一度勢いを失うとどんどん停滞しますね。
ヤバイヤバイ;

「小さくなった♪小さくなった♪小さくなった♪ホォワホォワ♪」
あのCM好きです。
先輩爽やか過ぎますよね!?
結局何のCMかは全く覚えてないんですけど(ぁ
また見たいです。


今日は音楽は、今まで練習してきたやつの発表がでした。
俺らはループ&ループ(Acoustic ver.(笑))で。
まあ最初から結構出来ていたので、一人を除き最初からほぼ弾けてましたが。
マジ楽しかったです。テンション上がりっぱなしでした。ありがとうございました(´∀`*)

近々♭予約しに行きますよ。
またしても8人とか9人とか言う大所帯になりそうですねw
そして大阪行ったらまた金取られるし。50××円貯めてたのにぃ~


印刷担当は今日も黙々と楽譜を刷り続ける……
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-20 19:04

衝動に身を任せ何処までも行こう

e0066260_238389.jpg




e0066260_2385776.jpg





拷問機械?
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-18 23:11 | 写真

君と僕で絡まって

バトン貰いました。ソラさんどもです(^^


謎バトン



・ずばり、一時間前何をしてましたか
15分間の仮眠をば。


・あなたを宇宙人にたとえると何星人ですか
ヘブンズドア星人の七賢さん……
って分かる人いるんかな(汗
分かってる人いたらそれはそれでぶたれますね(ぁ


・好きな文房具はなんですか
3Bの鉛筆。特定の用途では勝手がいいです。


・芸能界をどう思いますか
楽しいけど明るくないときもある職場(ぇ


・「謎」という言葉について語ってください
謎を極めて目指せ謎スティック


・あなたのお気に入りに入っているサイトを1つ挙げてください
コトバスフィア。ブックマークすにも載せてます。


・項目を一つ増やしてください
「あなたのお気に入りに入っているサイトをもう一つ挙げて下さい」で(



・回す人を奇数で(奇数なら何人でも
奇数ですか……
ラングさん、龍さん、核酸さん。
一人しか続く気しないorz(ォィ




今週訪問者凄いですね……。
平均10人超えるとは。
誰か晒しました?(ぇ
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-18 22:25

僕の心のぶどう酒を 毒になる前に吸出し手遅れよ(一発変換

牛つん、大事なところで途切れないで下さいっ……!
めっちゃ気になるじゃないですか。

ダンデライオンとダイヤモンドを弾きまくってます。
なかなか上手にいかないもんですね。足りないのは練習量だけなので、やりゃいいってものかな。
ガラス……クヒも覚えねばならんのですか?(汗
放浪カモメはどこまでももやってます。オプションで(ぇ
家城さんにやって欲しいね。めっちゃややこしそうだから、困らせてやりたい((笑
スピッツはギターとヴォーカル以外基本的に卑怯なほどややこしいけども。
冷たい頬なんてベースが間奏弾いてますしね。

ってか部活来いよあんたら。
コバケンシューズは本当に助かった。俺と同サイズの靴を履いている知り合いがいて本当によかった(⊃A`)(ぇ




「長い長い冬の雲、
たまたま見えたその青で、
瞳も心も洗い流されたような気分。」
[PR]
by junjun-no2 | 2006-02-18 00:15