カテゴリ:写真( 37 )

パン屋にライチュウって似合うよね。

e0066260_911125.jpg



バイトが最近キャリアアップしました。
いわば皿洗いだけだったけど握り寿司を作らせてもらってます。
まあ実際に握るわけではないのですが……
明日から4連勤で超忙しいのです。きつい!

彦根城行ってきました。
私の目的は当然のようにひこにゃん一択です(城を見ろ

着ぐるみを拝むことはできなったのですが、ストラップとぬいぐるみを買いました。
こんなの。
e0066260_9213565.jpg


ぬいぐるみの方は現在ギターにくっついております。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-08-12 09:23 | 写真

ゴールデンウィークの第一の関門。

e0066260_0575128.jpg
e0066260_058135.jpg


みどりの日には金刀比羅山を登ってきました。階段計1300段強。上り切るまでに1時間半くらいかかりました。長い!
写真はありませんが、船のスクリューやボートなど、海関係の奉納が多々見られました。そういうもんなのだろうか。
登る前と後で一回ずつうどんを食べました。流石うどんの本場、うまい。



帰りには鳴門海峡大橋を見てきました。
流れの絡み合いが複雑で、川のようです。

e0066260_113672.jpg

e0066260_124254.jpg
e0066260_13151.jpg

e0066260_13999.jpg

e0066260_131742.jpg

道の途中ガラス張りになっている場所があって、そこから真下を覗くこともできるのです。
上を通って勇気を試したりも出来ます。

e0066260_142090.jpg


いやぁ、いい眺めだった。
[PR]
by junjun-no2 | 2009-05-06 01:18 | 写真

鎖のような黒い何かに縛られた時間。

長野~合宿までの写真をさばいてやろうじゃないか!

e0066260_18474793.jpg


長野県・松本城。別名、烏城です。信州大学も近からず遠からずの距離にあるとか。
かつての志望校、ちょっと寄ってみたかった気もします。

e0066260_18503428.jpg


戦国の時代、変わり玉、と呼ばれる変則的な形をした鉄砲の弾があったそうですが……
これはきっと伊東四郎さんにぶつける分ですね。


e0066260_18525088.jpg

分かる人には分かる! 頭文字Dシルエイティ戦、C-121。実在したのでした。
結構イニDは実際の地形に忠実なんだと知りました。

e0066260_18583943.jpg

峠の釜めし。この店のななめ前に、池谷が真子ちゃんの軽を直した駐車場がありました。
流石にびっくりだ。


e0066260_18595955.jpg

ふてぶてしさは相変わらずのクンちゃん。この猫だとアレルギー反応が出る私。のどを殺して猫と触れ合う。

e0066260_191934.jpg

でかいじゃがいもだなぁ。(それだけ?)


フォーソン合宿は小豆島でございました。

e0066260_191426.jpg

赤い煉瓦をそっと積み上げて~♪(

e0066260_1923383.jpg

フェリーから見た夕暮れの空。また乗りたいなフェリー。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-09-10 19:07 | 写真

モンゴメリィィィ

マージービートにフォーソンの仲間のライブを見に行きました。
昔ながらのロックといった感じで、わりといい。

下の階のバーで、こんな写真が撮れました。↓

e0066260_1051673.jpg


コップに入っているのがジンジャーエールなのは内緒(
若干下に長いのは、ケータイ待受サイズだったからです。


帰りにさんちかで見かけた、ジャズの四人組がすっごいよかった。
ジャズギターかっこいい。やばい。
これは身投げしたくなる(

聞きこんでしまった。フライヤー(だっけ?)ももらった。

いいなさんちか前。

体がくねくねするよ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-08-05 10:10 | 写真

こんな時は、世界の終りでも祈る。

猫成分多めの写真集。


六甲山頂上にて。1000mなかったのか。

e0066260_1113226.jpge0066260_11141248.jpg

   ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

e0066260_11154677.jpg


通学路にイノシシ注意と書かれた看板があったけど、本当に出るとは。

e0066260_1115320.jpg


学校帰り道のクリーニング屋さんにいる、看板娘。

e0066260_11173081.jpg


我が家にほぼ毎日来て、ひめとにらめっこするノラ猫。猫相手には余裕かますけど、人間は嫌いみたい。

e0066260_11184926.jpg


我が家のひめの寝姿。

side-B
[PR]
by junjun-no2 | 2008-06-05 11:23 | 写真

デスペラード・クラッシュ・マンボ・カンボ

http://nekopunch-pore.cocolog-nifty.com/blog/2008/05/post_28fa.html#comments

トキ君声たけぇ!!

猫の鳴き声って千差万別で面白いなぁ、とまたしても実感させられました。


e0066260_062268.jpg


ちなみにうちのひめはよく唸ります。
よく窓の外のスズメやムクドリを相手に凄い声出してますが……
そんなに唸ってたら取れるエモノも取れませんよ?


e0066260_063635.jpg


ふがっ。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-05-13 00:16 | 写真

疾風焼活殺ウェイ!

e0066260_21542095.jpg


今日から言語縮小宣言!
あんまり喋りませんよ~。


e0066260_21473844.jpg


雪。

e0066260_21534969.jpg


樹。

Side―T
[PR]
by junjun-no2 | 2008-02-10 22:01 | 写真

フリーウェイの悪魔が森の奥で

e0066260_18493289.jpg


噴水。
[PR]
by junjun-no2 | 2008-01-04 18:52 | 写真

木の葉の迷子は働かずだまる。

e0066260_19561327.jpg


秋。



e0066260_19563650.jpg


窓。

B-side
[PR]
by junjun-no2 | 2007-12-16 20:03 | 写真

太陽の白い粉

e0066260_1935712.jpg


光の輪。
接写モードの存在を最近知りました。
[PR]
by junjun-no2 | 2007-10-24 19:45 | 写真