人気ブログランキング | 話題のタグを見る

良く見るとプーチンも普通じゃない。

あけましておめでとうございました。


大晦日はフォーソンの女の先輩(3回生と4回生)と同回の男子という何とも不思議な4人組で湊川神社。
事前に一時間くらい余ったので、ポートタワーやモザイク行ってみました。実は初めてだったので、結構感動してます。ライトアップきれいだった。しかし海の暗いこと暗いこと。
年越しになってから、あけおめメールの数を競い合ってました。送ってくれた方ありがとうございます。
はしまき初めて食ったけど美味いねあれ。
おみくじは中吉でした。
寒かったけど大分楽しかった。

んでCymbalsの楽譜を頂いたのですが、
Higway star,Speed starがコード弾いてるだけでも楽しいんですよ。
苦手なコードフォームが見つかったけど慣れます。

JUMBLEでやりませんか~笑



今年の抱負ですか?


音楽上手になることかなぁ。

あとは……ケモナーをもっと前面に出していくことですかね(
by junjun-no2 | 2009-01-02 02:04
<< うしくんはさがしてもいないよ。 そろそろ君も4分の1回転してく... >>