人気ブログランキング | 話題のタグを見る

式日。

僕は無力です。
ただの愚かで臆病な人間です。

僕はどれだけ調子のいいことを言ってきたんでしょうか?

僕は自分のプライドを守るために、どれだけの人を傷つけてきたんでしょうか?

僕の我が侭に振り回された人間はどれだけ僕に迷惑していたんでしょうか?


僕が一人でできることはあまりにも少なすぎます。

バンドを続けている中で、僕は非常に孤独でした。

メンバーを責める資格なんてないのに責めて、自分を正当化してしまった。

やってはいけない時にやってしまった。


秋になってから、僕はずっと何人もの人を待ち続けています。

会っているのに待たなければいけない。

会いたいのに会えない。

そんなことが僕の人間関係のおおよそのあちこちで起こっていました。



僕には音楽で人を惹き付けることが出来ない。

その証拠に、僕は何一つ音楽で語ることは出来ません。

本当に愛している人たちには、100歩も200歩も後ろを歩いている。

熱い思いを持っている人たちには、絶対に適わないのが現状です。



何なんですか?

本当に音楽は楽しいんですか?

何を目指しているんですか?

この臆病者。

いい加減テメェも進めよ馬鹿野郎。
by junjun-no2 | 2008-12-15 01:16
<< 羽化の月 ヒヒヒ……お兄さん、楽しい気分... >>