人気ブログランキング | 話題のタグを見る

音楽用に使ってたケータイのイヤホンジャックが壊れた。

金曜夜7、8時、電話鳴る。こんな時間に電話するのは彼しかいません。

丑「クチート持ってへん?」

暫くして、しょせからも勝負しようぜメール。徹夜でポケモン遊び通しました。

私は基本運に頼れない人なので、回避とかは信じてません。ポケモンカードでもコインは基本投げません。

読みは大好きですけどね。

3時間しか眠れず、土曜の朝はしっかり起きる。しょせも帰ったことだし、今日一日休もうかな。


二時間後、ふとんの横で電話鳴る。

もぐ「新月祭(関学祭)行かへん?」

……行きました。

もぐさんは第六感の冴えわたる人のようです。時刻を見ずに当てたり、学祭の軽音ライブで「このバンドエルレやるで」って言ったら本当にやったり……。

それに影響されて、演奏したいなーと思ったのですが、スタジオはどこも埋まってまして。(そりゃそうか)

もぐさん宅でやってきました。彼の家でやるのは何年振りだろう。音は出せなくても、十分楽しめました。




背中にヘルペスできました。
by junjun-no2 | 2008-10-27 00:36
<< 私の目よりちょっと上から真横に... ザッツパラダイス。 >>