人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダークレインボー。

大好きだった絵師さんのサイトが閉鎖されていました。

音楽用ケータイの待受画像にしてるほど好きだったのに……

絵本のようなファンタジックな世界がとっても素敵で、「いつかこんな世界観を表現できたらなー」と密かながら思っておりました。

ここ一年ほど、更新が停滞していたので、また描いてほしいと願っていたのですが、残念です。

ありがとうございました。



弟タクのブログ「DIARY」をブクマに追加。
初期タイトルは「しょうもないですが見てって下さい」だったのですが……面白かったのに何で変えちゃうかなぁ。
by junjun-no2 | 2008-09-18 13:57
<< あの子に 記憶は懐かしき時代の中へ >>