人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーキド「ここに三つのモンスターボールがあるじゃろ? 残像だ」

金欠果てしない。

楽器上手くなる練習法みたいなの教えて貰いました。
一瞬にして効果が分かった。すげぇ。

ルパンのテーマを演奏した初期メンバーが集まったライブのDVDを見ました。
なんかもう、果てしない。
上手すぎだろうよ……
今回再認識させられたのは、ベースの絡みの重要性でした。
ボサノヴァのベースから並々ならぬ存在感が漂って……心打たれました。

持ってきてくれた丑、DVDの管理怠りすぎだろう! レアモノなのに、傷だらけではないか……
おかげで最初の方は音飛んだり、画像乱れたりで大変でした。

ただ一回だけ、ドラムの人がカメラの方向いた画面で映像だけ止まって……

オ、オイシ過ぎる。

……丑GJ!!(
by junjun-no2 | 2008-09-12 16:59
<< ジュビダッパジュピ ルルルル ... 鎖のような黒い何かに縛られた時間。 >>