人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我很喜歎。

木曜日は4限オンリーの日。しかし厳しい先生の英会話。
嫌だなぁ、と思いつつ学校へ行けば、休講ではないですか。
と言うわけで今日は授業無しでした。ラッキー。

折角だから駅とは逆方向へ行き、川の上流を目指しと遠回りで岡本へ。
川の一番上には神社がありました。

更に指の住む西宮名塩で降りてみる。
わざわざあんな谷に駅作ってたのか……駅の周辺50mぐらい全部橋かよ。
ナナメのエレベータが山の上のマンション群に直通。
エレベータの先には、あまりにマンションが多くて、指の家探しは断念しました(
アンバランスな感じ、車の騒音のほとんどない静かな町並み、いいとこですな名塩。住みにくそうだけど。
by junjun-no2 | 2008-06-12 21:02
<< 「いいよなぁ、アマゾンのナマケモノ」 こんな時は、世界の終りでも祈る。 >>