人気ブログランキング | 話題のタグを見る

肉体がない。でもまだ死んだわけじゃない。

今日は私学受験最終日で甲南。
を口実に三宮で遊んできたようなもんですね。
弟の誕生日なもんで、ギターのシールド買ってやりました。
予想以上に喜んでくれました。よかった。
そう言えば今使ってるやつ音途切れるんだったよね……。
今まで大変だったねぇ。
娯楽の楽譜買おうかと悩みつつ止める。とりあえず修羅場よな。。。


ポケモンが流行りのようで、わたくしも久々に手を付けてみました。
目指せザング×6(
メタモン捕獲がめんどくさい!!

サガフロ2もなんかやっててジニー鉄壁化計画実行中だし。(関係ないけど、ナイツって聞くとこのゲーム思い出すよ)
マルチウェイが覚えられないよ! 次は絶対に覚えるためにファイアブランドだけは最後まで取っておく!(
何か急にメイポもやりたくなってきたし。
スマブラXもやりたいし(売り切ればっかりだけどね

まずい。まずいぞこりゃ。
by junjun-no2 | 2008-02-07 23:41
<< なんでうさぎ王子じゃないんだ やれるようにはなりたくない >>