人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラジ~かわいいよラジ~

なんだかんだでWiiとスマブラXを買えるだけの金が溜まりました。
おばーちゃんもおかーさんもおこづかいありがとう。
でも、まだ買いませんよ。買ったばかりのゲームは1日6時間ぐらいやっちゃうから……

関大を以て数学は卒業しました。
てっきり国語もそうだと思っていたけれど、中期日程でやんなきゃいけないらしい。
勉強することは多くないけど。

英語9.5%と小論90%、国語0.5%。
やったー休める(本当に受験生かコイツは

小論は楽しいです。生理的に受け付けます。

今日は願書書いてて学校着くの五分遅れたのは内緒です。
帰りチャリ乗ろうとしたちょうどその時に雨が降り始めたのは苦いです。


修羅場adult ver.がやってきます。希望の音を立ててやってきます。
早い話がいけそうです(だから本当に受験生かコイツは
by junjun-no2 | 2008-02-06 00:13
<< やれるようにはなりたくない 火山マゼランシャンハイマラリア... >>