人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大体夜は一人で家の中でロクでも無い事考えてる間に終わっちゃうね

「俺の優雅な受験勉強生活を邪魔する奴はゆるさねぇっ!」と言ったら、「色々間違ってるぞお前」と言われたとか言われなかったとか。

受験生はそんじょそこらの良い子よりも早く寝るのが吉だと思います。

うん、それにしても小野リサはいいですね。
ミーニャ・カーザはツボだ。

ゆら帝も聞いています。最近メジャー後の全アルバムを揃えたのでようやくまともに語れるかな。
ミーのカー聞いてて、ベスト版のディスク2が名盤だと気づきました。ボーンズはいい。
ニューアルバムの表題曲聴いたけど、美しいの流れ汲んでるのかなぁ。90年代、しびれに続く新境地の予感。


スピッツ、さざなみCDってなんてアルバムタイトルですかい。
CDの部分に自己主張が見られますな。
うーん、期待していいのか?
by junjun-no2 | 2007-10-04 21:47
<< 夜は早い日と遅い日が交互に来るorz 無重力の冒険 >>