人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そのど真ん中を貫通するしかないんだぁぁYO!!!

トビさんケータイドマイっ……!!
そして誕生日祝いきれなくてごめ……!

自転車ライディングテク。
その名も「メーヴェ」。ある程度の腹筋が必要です。

そのど真ん中を貫通するしかないんだぁぁYO!!!_e0066260_8535323.jpg


丑、勝手に画像使ってごめんね!!(


アーティスト紹介第2回はスピッツです。


スピッツ

1・センチメンタル
2・船乗り
3・ルナルナ

スピッツに嵌ったのはおよそ5年前ですが、当時より色々な音楽を聴くようになった今、かっこいいなと思えた曲をチョイスしました。
1はイントロのギター、それからスピッツらしいメロディ。申し分ないです。フェイクファー収録。
2は昔は好きじゃなかったのに今聞くと滅茶苦茶かっこよかった。色々衣収録。
3、他の曲を思い出してみるとこの曲は異質だ。ハチミツ収録。
by junjun-no2 | 2007-08-29 09:13
<< 天燃 音楽の話してる時が一番楽しいけん >>