人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとりで起き上がる。

1組担任、I島先生。

静かなる熱意を持って私らを教えて下さる方で、ユーモアとセンスに富んだ、うちの学校でも数少ないタイプの先生です。
先生独自の、しかし理にかなった綱引きから勉強方法に至るさまざまな理論は、I島理論と呼ばれ親しまれています(いるのか?

とりあえずいい人なんだ。



しかし、俺は彼に対して、疑問を持つことになりました。そして確信に変わりました。



6月ごろ、授業中にマイケータイが鳴る。

じゃーじゃじゃじゃーじゃじゃ(MISERY

鳴らしたら放課後まで没収という校則なので、先生も「誰が鳴らしたんだ!」と言ったんですが、
俺の席から遠く離れた所で聞こえたらしく、正直に手を上げた俺にたどり着くまでに1分ぐらいかかりました。


次の授業、またマイケータイが鳴る。
じゃーじゃじゃじゃーじゃじゃ
また取り上げられる。またお前か、とか笑いながら言われる。

他の授業では全く鳴った事ないのに……!



それから音沙汰なかったのですが、サマーセミナー3日目。つまり今週の水曜。
問題を解いてる途中にマイケータイ。

でーででちゃーちゃちゃ(ブルートレイン

補習なので不問でしたが、丸聞こえです。焦ります。お陰で目が覚めた(こら



今日。
テスト中にマイケータイ。

ちゃららっちゃっちゃーちゃーちゃっ♪ ちゃららっちゃっちゃーちゃーちゃっ♪(ヨッシーアイランド





先生、あなたは人のケータイを鳴らすスキルでも持ってるんですか? ( ;ノA`)
by junjun-no2 | 2007-08-10 21:17
<< ちゃらっ ちゃ~らっ ず~~ん 頭痛、乾燥、水分不足 >>