人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トワイライト・ユニオン(Jumble)


そいつは大体何かに潜んでる
ヤツの右のピアス
望んだことは望んだときには起こらない
そんなもんさ

上りの時だけ3段増えてる
誰もそれに気づかない
怖いもの知らず4人 5年2組に集まって
さぁ行こう

一人ずつペリドット囲み
つまり地球の裏側へ飛ぶ
生ぬるい風が鳴いている


紫色の提灯現る
姿隠す移動
見つからないかの鼓動で すぐに見つかって
凍る背中

睨む目で固まった身体
あと一歩のとこで「走ろう」
そう言う君は誰だ?


そいつは大体何かに潜んでる
時計を止めて
最後のチャンスは次だよ
地鳴り聞こえたら 作戦通りで

慌てつつ 転がった場所で
右腕はすぐに伸びたんだよ
何でだか分からない

一つずつペリドット掴み
街は変わらないままだけれど
生ぬるい風は鳴いている






暫定です。多分どっか無理がある……orz
by junjun-no2 | 2007-08-04 18:04 | 詩・詞
<< 頭痛、乾燥、水分不足 生ぬるい風が鳴いている。 >>