人気ブログランキング | 話題のタグを見る

生ぬるい風が鳴いている。

感情発火装置。単三電池が2個。ボタンがひとつ。
じゅんです。

Jumble。

ゴッドノウズを出だしだけ何回かやった。無理があったが楽しいね。
家城はもってけも弾いた。

あとスピッツやって、ゆら帝やってだった。
丑がミクシィで知り合った人もゆら帝好きなようで。

オリジナル製作。
自分の曲で作ってくのは初めてだったから、「こんな感じで出来るんや~」って感動した。
家城のベースがかっこよすぎて思わずニヤリ。

巻ちゃんも頑張った。
メロディ伝えるために電子ピアノを使って弾きまくった。
ケータイで撮る、と言う素晴らしいアイデアも巻ちゃんから登場。
ピアノって便利やな。練習しようかな(

どんな曲かといわれれば、ゆら帝とhideの雰囲気が交互に訪れる感じですね(分からん
またTさんに何か言われる……
言って欲しそうだから言ってやってくd(ry

とにかく楽しかったね。
歌詞はここ(とあそこ)にアップします。
次の更新辺りで。

長年の戦友であるりょう君のブログをブクマにはっつけました。英語マスタードな方です。
by junjun-no2 | 2007-08-03 08:07
<< トワイライト・ユニオン(Jum... 君の言葉は僕を引きずり出しては... >>