人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君は色鮮やかな最後の風に乗って、空から手を振ったんだ。

文化祭。有志。
とりあえず、時間が押したことに対して、相当キレた。
こんなんやったらもう出んでもええわ、とさえ思ってた。
本人らが楽しまなきゃいけないから、言わなかったけど。

本番はトリ。異常な熱気と湿気に包まれる。
純粋にお客さんの前で演奏する(暴れ狂う)ことに喜びを感じてた。
終わった後その場に倒れたかった。
見に来てくれた人、ノッてくれた人、自分の予定忘れてまで見てくれたアナタにはホンマ感謝です。

本来の曲順は愛のしるし→MC&ソロ→モンスターツリー→あーりがとーぅ!!
だったんだけど、押してたからMCから。
普通に違和感なかった。
家っくんはスラップ、りょう君は赤橙モチーフのバッキング、丑は高速ドラムソロ、私はドラえ○んのイントロじゃい
こいつらかっこよすぎやな。一人ふざけとるけどな。ウヒヒヒ。

モンスターツリーは暴走に次ぐ暴走。

これで終わりかと思ったら、もう一曲やっていいよって事に。

愛のしるし。
この曲は本当にやりたかったん。

そして記念撮影。
こいつは一生モンだぜ。
まきちゃん、家っくん、丑、りょう君、ホンマにありがとう! あんたら最高だ!


有志公演の指南書作ろうかな~って思う。
この先の人たちにはもっといい有志して欲しいし、S公も言いくるめられるからねw
by junjun-no2 | 2007-06-23 00:00
<< そして5年 そして10年 そし... 生存率は実際10%? >>