人気ブログランキング | 話題のタグを見る

You Can’t Fight Fate

1組は総合順位2位。すばらしい。

出たのは綱引きと5人6脚と大縄だけだったんですけどね。

大縄37回。総合2位。I島理論すげぇ。
5人6脚。学年2位。頑張った。
綱引き。3決負け。最後の2戦は勝てなかったけど、ベストは尽くした。悔しくはない。
5組優勝後、丑と家っくんとおくPを祝いに行った。自分のクラスじゃないけど、嬉しかったよ。おめでとう。

うちの女子リレーが学校記録塗り替えてくれました。



最後に賞状貰って、先生の話も終わった後。

飾ろうと思ったS君が、黒板の上に置いた瞬間です。



すとんっ





……




黒板と壁との隙間に落下。


( ;;´д`)


第六回体育大会準優勝の賞状は一瞬にしてタイムカプセルに変わりました。
by junjun-no2 | 2007-06-17 11:03
<< 来る3秒前 調理とは、理を調べることである... >>