人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し強くなる為に 壊れたボートで一人 漕いで行く

日曜日、ワンワンのライヴ。

今回を最後にイシケンはワンワン脱退するそうなので、めっちゃ取ってやろうと意気込んだら、24枚も取れました。
およそ一分に一枚のペース。
自分で言うのもなんだけど、2枚だけ構図が神がかり的だった。ダクンの写りがよかった。

終わった後、一緒にいた卓球部のYさんと、カーネーションを買いました。
母の日イベントなんて我が家にはなかったから、新鮮だわ。

その後もずっと待っていたら、いつの間にか置いて行かれてましたorz
おかげでダイエー⇔マージービート間を二往復。
その際、すべて向かい風が吹いていたのは新手のイジメでしょうか。

その後のマクドで、イシケンが黙々と何かを折ってました。
写真などの目の部分を山折りにすると、変な目になるんです。
その目が余りにヤバすぎて死ぬほど笑かせて頂きました。
「じゅんさんのツボとイシケンのツボって似てる」って言われました。


ワンワン最後のライヴの感想。
聞きやすさは今までで一番だった。
ダクンがかなり動いて、イシケンがソロで前に出て弾き、牛が相当に正確なリズムを刻み、家城が喋る。
パフォーマンスの面が良かったなぁって思う。
ワンワンって凄いバンドなんだな、やっぱり。
by junjun-no2 | 2007-05-15 23:32
<< お前の大事な冷蔵庫の中身を全部... 手書き >>