人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誘われなかったにはそれなりの訳がある。

くるぐる(違)イカれ宣言して1週間弱、早速まじめに言わなければいけないことが出来てしまった。

ケータイ止まりました(早

メール、明日使いたいんですけど。


用事がある方はTELL MEです。


トビさんにどうやって連絡付けましょうか……?





「日記を更新しないのではない。まともな文章をかかないんだ」

と彼は言った。

彼には彼なりの理論があるらしいが、私にはさっぱり理解出来ない。

「それが普通なんじゃあないか」

と、彼は笑った。じゃあ最初から言うな、と僕は心の中で叫んだ。
by junjun-no2 | 2007-02-13 22:33
<< 雪夜の窓辺 悩んでいて楽しい。怒っていて楽しい。 >>