人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トランス脂肪酸とり過ぎ注意

不良品のアンプ買った時のこと。

実は、だっくんらしき人を石橋で見かけました。

シャイな私は、自分から声はかけずに、近くを通る。

「気付くかな~」と思ったんですが、

結局気付かれませんでした(´A`)

単に向こうも気付かない振りをしただけかもしれません。

気がついたら、彼はもういませんでした。


帰り、中華そば店「もっこす」を発見。テンションが上昇。



数学が重荷。皆さん終わった?
by junjun-no2 | 2007-01-07 02:13
<< あなや楽しきコックローチ 冬休みがあと一週間あるような気... >>