人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2006再放送

30日。田舎へ。特に何も無かったような気がするが、とりあえずクンの写真を撮る。気が向いたら張るだろう。

31日。初スノボ。いとこのMに教えてもらう。9回ぐらい滑った。一応出来た。
スノボって難しいですね。最初は立つことすらままならない。
で、シリモチついてケツを痛め、同時についた左腕まで自分の柔軟性を超えた方向に曲がる。
おかげでちょっと柔らかくなった。w
リフトのおっちゃんがなかなか面白く、木村拓也くんとか長瀬くんとあだ名を付けて呼ぶ。
Mはドキンちゃんと言われたようだ。結構前からいる人らしく、前も呼ばれたらしい。
リフト終了間近になると、「あと4回滑ったらご褒美やるよ。来なかったらおしりペンペンだぞ」と言ってくる。
座るだけでケツが痛むような状態だったワタクヒは、震え上がった(ぇ
「マジで滑るか~?」とMに聞いた所、
「いや、分かんないからいいでしょ」と普通に返された。


夜。
スノボの疲れにより、熱のような症状が出、左腕が激しい筋肉痛に襲われる。
除夜の鐘突きが一時期危ぶまれたが、何となく持ってきた「ダンス・ダンス・ダンス」(村上春樹 著)を読んでいるうちに回復。
住職さんが叩く人に番号を振ってくれる。今年おいら21。21は最も力のある数字らしいです。ラッキー。


あけましておめでとうございます(遅
電話してくれるグッジョィな方もいましたね。
迷惑かけますよ宣言をしてくれた方もいましたし。いや、迷惑じゃないけどもさ。
12時過ぎてから寝るまでの2~3時間は貴重ですね。黄金の時間ですね(違


1日からの話はまた次の機会に。
by junjun-no2 | 2007-01-03 22:55
<< 200000000000000... 今 せかされるように 飛ばされ... >>