人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エンバーミングって素晴らしい

昨日は高校生フォーラム。
発表者に知り合いと同じ名前の人がいた。
一瞬びっくりしたけど、字が違ったから別の人だって分かって安心した。

風呂で寝るのって気絶に入るらしいです。
じゃあ換気をいっさいしてない教室で授業してて寝るのは一体どうなるのか。
気絶だったら寝ている……いや、倒れている人は悪くないですよね。
換気はホンマに大事です。風邪引くくらいなら寒いほうがいい。
で、寒くなって意識を失うわけです(駄目


席替えをしました。
2年になって初めてです。前に人がいる席になるのは(何
ある意味感動しますよ。ずっと誰もいなかったのに、急に三つの後頭部が見えるのは。

くじを引く寸前になると、強い直感が来ませんか? 「あぁ、この辺の席のくじ引いてまう……」ってw
で、大抵それは行きたくない席だったりする訳です。
いつだって俺は窓際がいいんだよ……
でも今回はど真ん中で我慢します。
次こそは……っ!(ノ゚д゚)ノ
by junjun-no2 | 2006-11-01 22:25
<< 気を抜くと敬体忘れる。でも、そ... じゅんとジョンとは天地の差。 >>