人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「痛っ! ガビョウの中にクツが!!」

目の上のたんこぶ、いえあれはどうやらカビだったようです。
いわゆる水虫のようなもんなので、今年いっぱいは完治しないだろうなぁ。
みなさん移されないように。。。

授業が終わり。
三階から帰りの階段を下りる核酸を見たような気がしたんですよ。
走ったんですよ。
人違いだったんですよ。

俺の苦労は一体何だったんでしょう。
とーげんにかぼちゃといわれても仕方が無いですね。
このかぼちゃっ!


ああ、最近Xとhideばっかり聞いてます。
BLUE BLOODとXはホントいい。
学校行くときとか帰りに大音量で聞くべし。
hideなら50%&50%とMISERY。

数学のN村先生に、「数Bのプリントあと出してないの何ですか?」って質問しました。
「言うまでもないやろ~アンタは出しとるって~」と確認もしないでいわれました。
俺はどうやらそういう人だと思われてるらしいです。逆にそう言うのも楽しいです(ぇ
まぁうちのクラスの場合気の強いいつも服装で注意されてるタイプの男子は総じて成績いいですけどね。


ちなみに確認してもらった結果、出していたのは15枚中4枚でした。
テスト勉強の内容が明確になりましたね。
やるかどうかは不明ですが。

ブレザー重い。
by junjun-no2 | 2006-10-19 18:38
<< ダイビング チャガタイの響き >>