人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。

テンションなんとか上げてがんばろ。
今日は修学旅行の写真を。
人はみなさん取らせてくれませんね。龍さんとカケルぐらいしかまともなの無いよ。
さすがに人の顔を載せるのはマズいので、そういうのは避けます。

気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20295856.jpg


空港。時速900kmの旅。
これは行きですが、帰りに流れてたクラシックの曲がなんかよかったのを覚えてます。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_2032484.jpg


ハイジ牧場にて。「このハイジ可愛くねぇ~」って思いました。
パチモンなのではないだろうか。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20334787.jpg


名前はやっぱりユキちゃん?
バスに乗ろうとしている学生さんに何処までもついていこうとしてました。
最終的にはおじさんが捕まえて連れ戻してました。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20351428.jpg

有珠山噴火の跡。道路が沈み、雨水がたまり、もはや逆三角の赤い「止まれ」が何を意味するのか分からなくなりました。
さらに進むと「50」が。何のことだかさっぱりです。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20383048.jpg

熊。エサねだるんですよ。可愛かった。
よくみるとねだり方に個性が。腹をぱんぱん叩いてねだる奴は賞賛に値するのでそいつめがけてえさを投げ込みました。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_203953100.jpg
気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20401840.jpg
道端で出会った3匹組。触らせてはくれなかったですけどね。野生の心を持っておりました。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20433790.jpg


↑絶叫マシーン。

気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_20564068.jpg


小樽のお土産屋の前にあったものです。中も猫ものが多かった気がします(うろ覚え

気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_204519100.jpg


羊が丘展望台にて。丁度きれいなコスモスが咲いてました。


気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_2049952.jpg


「青年よ、大志をいだけ」のクラーク博士の像。

気候の変化はむしろ帰って来てから実感するものであるのだよ。_e0066260_2050082.jpg


「今日も夕日が綺麗だぜ……」
たそがれてます。



明日は小物を紹介していきたいと思います。
ではヾ(・∀・*≡*・∀・)ノ
by junjun-no2 | 2006-09-17 20:52 | 写真
<< ダブルトリプル サビだけ4倍速 >>