人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二酸化炭素で満たされて

修学旅行3日目。
毎日がぐったりデイズ。
おいら絶叫系ダメなんですよ……

3人で大富豪やるのもナンなので、ハーツやってました。
あのパソコンに入ってる奴です。
ジョーカー入れたら出来ますが、違和感ありあり。
就寝時間過ぎ、静かにしなければいけないという陰鬱なスリルを味わいました。

プレゼンは模造紙だけテンション高くなりました。
時間なくてタイトル書けなかったけど(´ー`)
楽しけりゃいいです。
核酸さんとこは優勝したそうですね。おめでとう。まりもっこりストラップを贈呈します(いらん
えっきーが日記を書きたいと言うので、ここからは彼に任せます。
さらば(。・_・。)ノ

_

えっきーです。
このブログの主と違って馬鹿みたいに楽しみました。
事実馬鹿なので…
修学旅行は何で、ホテル→旅館なんですかねぇ
髭を抜く時は深追いすると、怪我するから気をつけてね☆

あとバイキング調子のりすぎました(ノω-*)
確実デブります。こっちの方も気をつけてねっ★
ではではε=ヾ(*~▽~)ノ
by junjun-no2 | 2006-09-14 17:16
<< サビだけ4倍速 「その季節では、肌を切り裂くよ... >>