人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みがあと10日もあると思い込もうとしていた。

読書感想文。カフカで書きました。
エロから音楽まで、15歳の少年にだいたいの哲学が広がる、そんな小説でした。
相互メタファーについての話は凄い納得しましたね。感想文の筋を通す為に盛り込めなかった要素だけど。
本当にアツく切なる思いは言葉にするもんではない。
いや、むしろ出来るもんではない。

俺のボキャブラリと感受性が足りないせいです。ごめんなさい。


ポケモン赤をフィンガー友人から半ば強制的に借り、バグ遊び。
出ました。いとうビーム。
持ってるはずのないポケモンの進化。
「おめでとう! はピッピにしんかした!」
グラフィック最初からピッピなんだけど。どうしてくれんだ!

なかなか上手にバグってくれない。
プチキャプテン出ないかな~(・∀・*≡*・∀・)ノ

iTunesの総時間をふと見ると、2:22:22:50でした。
微妙に惜しい。ぎりりっ。
by junjun-no2 | 2006-08-21 20:20
<< 人殺しの次に許せないのはごみを... ヒゲは永遠の議題。 >>